« 初タイ旅行 市場とランチ | トップページ | 初タイ旅行 タイ古式マッサージ »

初タイ旅行 W杯予選

P1001414

たまたま決定した airplane 旅行日程と重なって、サッカーワールド
カップ soccer のアジア予選がバンコクで行なわれることを在タイ
の友人が教えて mailto くれて・・・

行ってきました~ happy02 good

P1001416  P1001418

・・・が、バンコク名物の渋滞 carrvcarcarrvcarcarbuscar に巻き込まれ
ウォーミングアップから観る予定が、ハーフタイムclock頃に到着
しましたーーーー。

すでに、スコアは『日本代表 2 - 0 タイ代表』って感じでしたsweat01

せっかくのチケットなのに。。。計画が甘すぎました shock
座席も日本側はめっちゃ満席で・・・ウロウローウロウローし
やっと、こんなコーナーの席に辿り着きました。

一応、後半にも(ちょっとグダグダした展開の試合でしたが)
1点が入り「ほっ dash dash」としました coldsweats01 これでゴールシーンを
観られてなかったら、何をしにきたんだか。。。(笑)

試合後、スタジアムの外で記念撮影していると camera 「撮って
あげますよ~」と優しい声を掛けていただき全員でパチリと
いい感じのお写真になりました up

P1001420  P1001421

帰りもかなりの渋滞で・・・全くタクシーがつかまりません weep
soccerスタジアムがデカ過ぎるんですよぉ~。BTSで行ける所の
スタジアムなら良かったのにぃ~ sad

何とか、タクシーをつかまえてもらいレストランへ移動。

shinebeer 祝杯 beershine

Img_0030 Img_0033

Img_0037 Img_0035

Img_0036 Img_0038

今回も“タイ料理”三昧です happy01 heart04

しかーーーし、忘れてた・・・あんまり辛くしないでねって
言うのを sign01 あまりに辛くて、涙してたら「マンゴーのデザ
ート」を頼んでくれていました wink shine ヒリヒリを日本には
無い感じのアイスで冷やしました typhoon

連れて行っていただいたので、お店のデータが分からず。
参考にならなくてごめんなさーい down

|

« 初タイ旅行 市場とランチ | トップページ | 初タイ旅行 タイ古式マッサージ »

サッカー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁbleahこの歳にして、このスポーツ好きにして国際戦ってどの競技も観たことなくて...weepO君のラグビーも国内戦ばっかりでね。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月23日 (月) 03時01分

サッカーは日本でテレビでちょっと見たよ~
そうそう!デザートはココナッツミルクにタピオカの入ったやつが・・食べたい・・・。
??

投稿: hanamidori | 2008年6月23日 (月) 09時59分

辛そうだけど美味しそう
我も辛いのは苦手なので前もって言わないといけないわ~
いつもお土産ありがとう。気配りのスナフキンちゃんにほんま感心です。(我が抜けてるので)(^_^;)
これからもよろしく~
携帯いつ買うの?
新携帯用に素敵な社長フラッシュプレゼントしますわ~

投稿: MARIN | 2008年6月23日 (月) 12時44分

>仔仔迷おばさん様
スポーツ観戦は、やっぱり生がいいですよ~heart02興奮するsign03
TVtvは解説もリプレイもあって観やすいですけど。

>hanamidori様
米にココナッツミルク味sign03sign03ビックリしましたwobbly

>MARIN様
いえいえpaper末っ子なんで、気が利かないほうデスsweat01
ケータイはポイントが移行次第mobilephone替えたいです。

投稿: sunafukin | 2008年6月23日 (月) 23時36分

初サッカーsoccer楽しかった〜o(^-^)o
また観戦したいな〜 贅沢か〜(笑) そのあと行ったご飯屋さんも美味しかったね〜 思い出したらやっぱり食べたくなってきた(笑)

投稿: りんりん | 2008年6月24日 (火) 21時56分

>りんりん様
このお店・・・名前忘れちゃった(笑)
食べるのと写真に夢中やったわぁhappy02

投稿: sunafukin | 2008年6月24日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 市場とランチ | トップページ | 初タイ旅行 タイ古式マッサージ »