« お一人様ランチ | トップページ | 初プール »

後輩の昇進祝い

ちょっと遅くなった「後輩の昇進祝い fuji 」を催しました~ happy01

bell bell おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 bell bell

残業して、すごくお腹空いてたんで・・・着くなりオーダー sign03
すでに、地下鉄を乗り継いで traintraintrain お店へ移動している
時から、食べるものを決めてたから smile restaurant

いつもはグループで来るところを2人で来たために、「たく
さんの種類、食べられる sign02 」って心配してたけど、無用
でした~(笑)

・チャプチェ ・キムパム ・チーズトッポギ ・海鮮チヂミ
・サムギョプサルセット ・オリジナル冷麺 ・パッピンス
・キムチ ・コーン茶 ・マンゴージュース ・ぶどうジュース
・生ビール ・シークワーサーチューハイ など

upwardright いつもオーダーしているものとほぼ同じ・・・ってことは
大人数で分けて食べてたものを今日は2人でペロッdelicious
食べたってことだー。どーりで、お腹がパンパンに硬くなっ
てると思った shock

話も弾み、料理の写真 camera 取り忘れました~ coldsweats01
代わりに、買ってきたお土産を present

P1001531

・マンゴージュース ・大根キムチ ・スルメキムチ

P1001532

缶ジュースの裏側はハングルだよ~ pencil

|

« お一人様ランチ | トップページ | 初プール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

後輩の昇進??ってことは・・・・・・
まだまだ若いと思っていたのに・・・・・

投稿: ふる | 2008年7月19日 (土) 10時53分

むかぁし昔,18:00あがりで,串カツたらふく食べてbeerも飲んで,その後お手洗いも済ませて化粧直しも完了しwatch見たらまだ18:30過ぎたとこcoldsweats02って記録を作ったこと有りましたbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月19日 (土) 10時58分

>ふる様
もう・・・そんなに若くないのですshock
お局ってヤツですかsweat02

>仔仔迷おばさん様
あっ似てる!!ほぼ30分程度で平らげて(笑)
3時間ぐらい喋ってましたcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年7月19日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様ランチ | トップページ | 初プール »