« 大掃除中に | トップページ | 旅の手配、今からって・・・ »

可愛いカジュアルブランド

つ、ついに日本上陸ですよ up up up up up up

何が上陸するのか?って・・・『 H & M 』 だよ~ lovely

このブログ内でも紹介したのですが、パリ旅行のために
下調べしていたファッション雑誌に、
「パリっ子のクローゼットには必ずここの服がある」
って断言していたお洋服ブランドなんです heart04

パリ市内観光中に、たまたま1店舗を見つけ、閉店間際
にもかかわらず、魅了され lovely 翌日は更に大きな店舗に
出会い・・・もち、ショッピングしてしまいました(笑)
しかも、何回も sign03 (2回目の旅行中は気に入るもの無くて…sweat01)

P1001550

「H&M」にどんな魅力があるかっていうと ・ ・ ・

デザインが可愛い(トレンドのど真ん中)のに、プライスも
可愛いのです heart02 (日本での価格はどうなるのかな?)

「H&M」は話題も豊富。マドンナとコラボして服をデザイン
したり、シャネルなどのコウキュウブランドデザイナーと
もコラボしたりします wobbly

日本上陸に当たっては、コムデギャルソンのデザイナー
とのコラボがあるらしいです eye ear
(ギャルソンは海外から注目される日本ブランドですから)

今年の9月に銀座、11月に原宿。来年秋には渋谷に
オープンという予定のようです。(関西は・・・無しsign02)

ちなみに、アジア初上陸は香港だったと思います。
香港に行った時、来月オープンて看板あったから。

「H&M」 pc http://www.hm.com/jp/#/openingpage_japan/

|

« 大掃除中に | トップページ | 旅の手配、今からって・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除中に | トップページ | 旅の手配、今からって・・・ »