« 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル | トップページ | 観ちゃうよ~『花より男子F』 »

初タイ旅行 帰国

びしょ濡れになりつつも rain 目指すは『ワットポーマッサージ』。
どうしても帰国までに、もう一度マッサージで「極楽note極楽note
って気分を味わってから帰りたかったから。

どしゃ降りの中ではタクシーは全くつかまりません crying heart03
雨の中トボトボfootfootfoot歩くしかありません。。。雨のバカ punch

中途半端な時間なので、すぐにマッサージ ok でした wink
時間があまりないので、「フットマッサージ1時間コース」で。

時間 clock があれば、角質取りもやりたかったなぁ heart02
もちろん、タイ古式マッサージも happy01 sign03

バンコクナビHP pc
http://www.bangkoknavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=131

時間が無いながらも、スーパーで買物もしちゃいました coldsweats01
お家に帰って、バタバタと荷造りの仕上げ bag をして、、、
run run car 空港へ dashdash

在タイのお友達とは、お家の前でお別れ。。。隣りで涙流して
ました eye 私って冷血?慌てすぎて寂しがる暇も無かったヨ。

車中で、慌てつつもマンゴープリンを名残惜しく食べたヨrestaurant
・・・結構、のん気 sign02 (液体物系は持ち込めないからネ)

普段なら2時間前にチェックインしている私ですが、、、sweat01
全然そんな時間には・・・ bearing デカイ空港をまっしぐらに走り
チェックイン sign01 隣同士の席があってよかったsweat02

楽しみにしていた免税店は、ダッシュで通過。。。runrun
トイレでけ行って、ゲートに到着 wobbly dash ギリギリでした heart02

P1001474

飛行機の中で、蘭の花をもらいました☆ これは日本に
持ち込んでもいいみたい notes

それにしても、帰りの飛行機の席も「3人席の真ん中」で
した coldsweats01 まぁ、深夜便 night airplane であんまり席を立たないから
いいけど~。

病気もせず、怪我せず、危険なことにも遭遇せず、悪い人にも
騙されず・・・いい旅になりました。

同行人の友人、在タイのお友達とその旦那様、運転手さん
のお陰です happy01 good ありがとう~heart01

|

« 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル | トップページ | 観ちゃうよ~『花より男子F』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はいー 充実した旅行でしたね~
私の10回以上の旅行以上でしょう(笑)
また行きたくなっちゃった。

投稿: hanamidori | 2008年7月 3日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル | トップページ | 観ちゃうよ~『花より男子F』 »