« 映画試写会 | トップページ | 広島 1泊2日 ④ »

広島 1泊2日 ③

山口から広島に戻り bullettrain 広島グルメを晩ご飯にいただき
まーす restaurant もちろん upup “広島風お好み焼”です heart04

P1001580  P1001581

『るるぶ』bookに大きく取り上げられていた店「みっちゃん」

お店は混んでいましたが、相席して着席 pig
「カキ入そば玉子入り」ってのにしました。

細切りキャベツはやはり広島風。そばでボリュームUP。
カキのいい味が、お好み焼きの合い間合い間に入る
ので、飽きることが無かったです wink

マヨネーズ好きなんで、テーブルに置いてあるのを掛け
ました。綺麗なラインで食欲もUP up

全員お疲れモードなので、お宿へ hotel
やっと取れたホテルは、広島市内ではなく“呉”ですtrain
しかも、シングル3部屋と・・・ちょっと寂しい・・・まぁ宿
無しよりはいいかっ sweat01

呉周辺にも、気になるスポットがあるので spa bar restaurant
楽しみぃ~ bleah bell

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ホテルにチェックインし、ちょっと休憩したいっていう
後輩の希望があったので、tv 観て待ってましたが
どうも寝入った think sleepy 様子 sign02 sign02

仕方が無いので、シャワーして寝巻きに着替えました。
すると、、、ウトウト27時間テレビが点いたままの部屋の
telephone 内線が sign01 夜中の1時に「今、起きましたっ coldsweats01 」って
連絡が・・・今からは無理と諦めました typhoon

☆呉でやり残したこと☆
・日帰り温泉
・蔵本通りの屋台
・「大和ミュージアム」←戦艦大和
・映画のロケ地←「男たちの大和」「海猿」

|

« 映画試写会 | トップページ | 広島 1泊2日 ④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

呉は行った事ありません,これほんとwink
『海猿』ここで撮ってたのよねぇ。って明日tvで放送するんじゃなかったっけcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 1日 (金) 12時28分

呉でやり残したって・・中国地方かなり満喫の旅じゃんか~!!あでも・・ケンイチ君の映画のロケ地はちょっといってみたいな~

投稿: hanamidori | 2008年8月 1日 (金) 12時28分

>仔仔迷おばさん様
あら? 珍しい…記憶を辿ると…出てきたりして(笑)
そうそう、タイムリーに放映です。I.H.さんが苦手でcoldsweats01
兄のマンガで知ったんですbook


>hanamidori様
意外に周遊パスは使えますsign01
交通費をチマチマ出さなくてもいいmoneybag
割引や特典があるからheart04
連れて行ってくださいなぁ~貧乏「青春18きっぷ」でsign02

投稿: sunafukin | 2008年8月 2日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画試写会 | トップページ | 広島 1泊2日 ④ »