« 暑い中の散歩⑤ | トップページ | お一人様ランチ »

同期とランチ

やっぱり美味しいなぁ~『ステーキあだち』で食べるランチrestaurant

社会人一年生の時に先輩に教えてもらったお店 happy01
BSE問題やなんかで、昔とは少し変わったけれどshine
裏切られることなく、更に美味しいですheart04

P1001530

物価が上っても、変わらず“漬物”食べ放題 sign01
一番のオススメ good はご飯にかけてあるやつ up up

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

バンコク旅行からこっち、スポーツジムに行ってません
でした wobbly sweat02 体調崩してたりもしたので、ズルズル休ん
でしまってて・・・久しぶりに汗流してきました runsweat01

体調悪かったせーか、体重減ってました delicious
ラッキー scissors sign02

|

« 暑い中の散歩⑤ | トップページ | お一人様ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

体調はよさそう??
無理しないでね!
頼りにしていますscissors

投稿: ふる | 2008年7月17日 (木) 07時23分

体調崩しての体重減少はよくないよぉdespairまだまだ暑さはこれからなのに。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月17日 (木) 12時36分

暑さにはバテバテなのに体重あんまり減りません(T_T)
やっぱり食べすぎ?
19日は「僕蝶」前売り買いに行くの?
神戸の?
体、気をつけてね~

投稿: MARIN | 2008年7月17日 (木) 15時40分

>ふる様
無理せずに頑張りま~すgood

>仔仔迷おばさん様
顔がやつれてまして…下半身はブーヨブヨpig

>MARIN様
今年も暑いですね~sweat01
何いいもの食べてるんですか?(笑)
前売り券…どうしようかなぁconfident

投稿: sunafukin | 2008年7月17日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中の散歩⑤ | トップページ | お一人様ランチ »