« 初タイ旅行 帰国 | トップページ | バカっぽいけど占ってみる? »

観ちゃうよ~『花より男子F』

P1001489_3

テレビで tv いっぱい宣伝していました『花より男子 F 』を
みなさんはもう観ましたか?観る予定ですか?

原作マンガの大ファン lovely の私ですが、コレはドラマと違い
オリジナル台本らしいですね book

会社帰りに観るので、帰りは遅くなるので先にupしておき
まーーす movie

『花より男子 ファイナル』 pc
http://www.hanadan-final.jp/index.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

追記

ただいま~満席でした happy01 heart04 もちろん、レディーの多い
こと、多いこと wobbly ポスターやパネルの前で記念撮影shine
している人もいましたsign01

今日は、映画 movie を楽しみにしていたのに、体調は最悪
でして。。。実は月曜から調子悪いみたいなんですよdown

会社を出る時に、薬飲みました hospital 。晩ご飯は、中華粥
のお店にしました restaurant 薬と身体が温まったおかげで、少し
パワーが沸いてきましたshine

映画館に持ち込む“おやつ”を梅田で物色 moneybag

P1001502 P1001501

マジで、、、wobblysweat01 天然なんですけど、“団子”買ってました。

映画館の席に着いて、急にこのオヤジギャグみたいな
状況に気付いて、焦りました coldsweats02

・・・「 『花より男子』より団子 」 crying わざとじゃないですぅ。

Plus An pc http://www.plusan.com/
・トマト餡
・くず餅 (季節限定)
・つぶ餡

映画の内容は言いませんが、隣の女子2人組みが
エライ早くから泣き出して、、、お互いに照れ笑いし
てはりました。。。「えっsign02」ビックリしました coldsweats01

|

« 初タイ旅行 帰国 | トップページ | バカっぽいけど占ってみる? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

週休1日になってから、日曜は忙しさの頂点を極めてまして...slate

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月 2日 (水) 01時42分

覚えていただいているでしょうか?Las Vegasで撮影したときにつくしさんは僕に乗っていた赤いスポーツカーです!撮影が終わって、僕を売ることにしてしまったよ!だけど、元気よ!僕の日記はこれから書こうと考えていますから、是非見に来てください!僕の日記はhttp://blog.goo.ne.jp/tokyotumbleweed/ です。

投稿: 赤いスポーツカー | 2008年7月 2日 (水) 03時18分

いつ行っても人が多そうですよね。
レディースデーなんて一杯かな
休んで見に行こうかしらhappy01

投稿: MARIN | 2008年7月 2日 (水) 12時51分

>仔仔迷おばさん様
それは過労状態ですよ~weep大丈夫ですかsign02
無理しないといけない立場とは思いますが、気をつけて
くださいね。。。

>MARIN様
2日前から座席予約できるのですよ~happy01

投稿: sunafukin | 2008年7月 3日 (木) 00時18分

OH!いや~ゴメン「花より男子」より「団子」に
食いつく・・hanamidoriです。

投稿: hanamidori | 2008年7月 3日 (木) 11時40分

>hanamidori様
団子…色んな種類があって、かなり迷いました~。
おかげで?!みたらし団子の試食Getしたよ(笑)

投稿: sunafukin | 2008年7月 4日 (金) 00時09分

行ってきたよ~~~よかったです。
突っ込む自分がはずかしかった~~~
泣ける・・・・・とこあったっけ????

投稿: ふる | 2008年7月 4日 (金) 10時07分

>ふる様
あ~happy02ツッコミいれた、いれた(笑)

投稿: sunafukin | 2008年7月 6日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 帰国 | トップページ | バカっぽいけど占ってみる? »