« 同期とランチ | トップページ | 後輩の昇進祝い »

お一人様ランチ

いつも並んでいるイタリアン『sagra』さん。私のランチ時間
には、微妙に合わないため・・・なかなか行けません bearing

しかーーし、やっとこさ building我が社でも半日 shine 休暇制度が
導入されたので、一番乗りで取ってみました heart04 (古ネタ)

P1001497  P1001498

・前菜とパン
夏野菜がふんだんに使ってあります sign01
見た目にも鮮やかで、食欲増進 sign03

・パスタ
あーーっ、、、ちょっと前のネタなんで忘れちゃったけど
いつも通り、メチャ旨でしたよん up up

P1001499

・デザート
レモンのレアチーズケーキ
こちらも夏らしく sun 爽やかな味でした happy01

1人でランチに行くことは少ないですが、時間に余裕が
あったので、デザートまで堪能できました heart

(すごく並んだので、時間が無いかと思って頼んでなかった
デザート・・・途中で追加したんです)


次回は、ランチコース食べたいなぁ bleah

サーモス 真空断熱パスタクッカー KJB2000[KJB-2000]

ランドクラブオンラインショップ

暑い夏の台所を助ける救世主ですか?! 以前、話題に
なったコレ、使ったことありますか?

お湯とパスタと塩を入れ、あとは勝手にアルデンテ!
ガスや電気を使わずに、魔法瓶の高い保温力で
パスタがおいしく簡単にゆであがります。

|

« 同期とランチ | トップページ | 後輩の昇進祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本町付近に本社があったのに”ランチタイム”なんてとったことなくてweep

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月18日 (金) 00時28分

ウォ~~
ひとりランチ!
・・・・・・・・・・・・
でも、おいしそう~~

投稿: ふる | 2008年7月18日 (金) 09時03分

本町に居た時も社食でしか食べたことないし
あんまり外でランチ食べた事ないな~
ちょっとだけ行ったけど何処だったかな~
食に興味があまりなくて(^_^;)

投稿: MARIN | 2008年7月18日 (金) 20時21分

>仔仔迷おばさん様
ビジネス街は美食ランチの宝庫でしたのにぃwink
あちこちに飛び回ってたんですよね~airplane


>ふる様
カウンター席でオープンになった厨房内を見学し
つつ、食べさせていただきました。1人の姿はポツ
ポツ見られましたeye


>MARIN様
そういえば、社食のランチ紹介のされてますよね。
別に外食禁止では無いんですよねsign02
ある会社では、ビルから出る事に許可が必要って
・・・ビックリしましたwobbly

投稿: sunafukin | 2008年7月19日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期とランチ | トップページ | 後輩の昇進祝い »