« お腹はち切れ寸前 | トップページ | 広島 1泊2日 ① »

広島と言えば

広島と言えば

広島と言えば、世界遺産にもなった『原爆ドーム』。
今日の観光はココからスタートしました。

日本人はもちろん、各国から見学者が来られていました。
是非、多くの方が訪れて欲しいと思いました。

|

« お腹はち切れ寸前 | トップページ | 広島 1泊2日 ① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

子供達は小学校の修学旅行で訪れます。
思い起こせばオバチャンは学生時代が初訪問でした。それもH大に進んだ友人が居たからでしてcoldsweats01遊びに行った時,夜は毎日広島球場でbaseball見てたわぁbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月28日 (月) 10時30分

>仔仔迷おばさん様
ここのお向かいが「広島市民球場」なのを初めて
知り、、、意外でビックリしました。
デイゲームだったので、応援が聞こえてきましたbaseball

投稿: sunafukin | 2008年7月28日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹はち切れ寸前 | トップページ | 広島 1泊2日 ① »