« 重たぁぁぁい(>_<) | トップページ | 最近いただいた土産たち »

今日の新聞に

P1001509

我が家の読売新聞に・・・『闘茶』の広告が sign03

関西の movie 映画スタート日は“8月2日”ですね~ heart04

映画のHP pc  http://www.tea-fight.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『21世紀少年』(上)(下)

やっと読みました book book 兄の読んでいた『20世紀少年』に
ハマり・・・ずーーっと借りていたのに、このほどコレを読み
“完” となりました happy02

この夏には実写版の movie 映画 第一章がロードショーshine

「終わり」が始まる。
累計発行部数2000万部超!
浦沢直樹による世紀のベストセラーコミック、全世界待望の実写映画化!


「YAWARA!」「MONSTER」の浦沢直樹が1999年から約8年をかけて描いた「20世紀少年」。
累計発行部数2000万部を超えるこの国民的コミックの人気は、日本に留まることなく世界12カ国で翻訳出版され、中でもフランスでは権威ある漫画賞であるアングレーム国際漫画祭・最優秀長編賞を受賞。まさに全世界が待ち望んだ伝説のコミックが、この夏、実写となってスクリーンに降臨する。

映画HP pc http://www.20thboys.com/index.html

|

« 重たぁぁぁい(>_<) | トップページ | 最近いただいた土産たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>『20世紀少年』
浦澤ファンの夫は随分前から注目sign01しとりました。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月12日 (土) 00時27分

あ 勘違いしてました!闘茶解禁関西では8月なのね!!じゃあ台湾よりアトじゃん(涙)
この21世紀・・全然知らないんだけど、
唐沢さん主人公ですよね・・なんか予告で見ましたよ。映画もシリーズ化するみたいですね。

投稿: hanamidori | 2008年7月12日 (土) 11時30分

>仔仔迷おばさん様
おぉ~さすがbleahgood
最後まで“ともだち”の正体分かりませんでした。

>hanamidori様
東京は今日からデスヨsign03
3部作のようですmovie 面白いですよ~。

投稿: sunafukin | 2008年7月12日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重たぁぁぁい(>_<) | トップページ | 最近いただいた土産たち »