« ヘトヘトだよぉぉぉ =3 | トップページ | やっとですわい »

同期とのランチ 土用の丑

P1001552

『かんてきや 安土』でランチ\850-

今年は、うなぎ騒動があったのでrestaurant食べないかなぁ~と
思っていたけど・・・日替わりにあったので注文しました。

スタミナ付けとかないと、バタバタした日々+この暑さsun
体調崩さないように気をつけます coldsweats01

家に帰ったら・・・うなぎ・・・でした sweat01sweat01sweat01しじみの味噌汁も。

|

« ヘトヘトだよぉぉぉ =3 | トップページ | やっとですわい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ,普通お家でも鰻でしょうが..coldsweats01
だから外では食べないでdeliciousって毎年言ってるよん。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年7月25日 (金) 11時13分

>仔仔迷おばさん様
今年は何かとあったし。我が家は「うなぎ」よりも
「あなご」が好きなんですよんheart04

投稿: sunafukin | 2008年7月25日 (金) 22時13分

うちはD丸でなぜか名古屋のうな重を買って食べました。ほんとは毎年錦であなご買って食べてたんだけどね~。でも あなごはやっぱりそちら方面が本場でしょう~いいな~

投稿: hanamidori | 2008年7月25日 (金) 22時38分

>hanamidori様
デパ地下ものなんて・・・羨ましいshine
我が家は「淡路島」であなご買いますよんnote

投稿: sunafukin | 2008年7月27日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘトだよぉぉぉ =3 | トップページ | やっとですわい »