« 『闘茶』オフ会 ① | トップページ | 『闘茶』オフ会 ③ »

『闘茶』オフ会 ②

なかなかの大人数ですので、みなさんの前売り券を預かって
映画館 movie へ一足先に行き run run 、整理番号付入場券 ticket
にチェンジしてもらいました heart ひと安心 heart

P1001635  P1001636

14:35のです。既に、整理番号「7」まで居たヨ。

★☆★ 二次会 ★☆★

やはり華流ファンが神戸に来たら『香港王』ですよね flair
clock ショッピングターイム clock

P1001642

リニューアル shine してから初めて来ました sign01

P1001640  P1001641

入り口には“F4”が出迎えっすねぇ lovely up up up
興奮して手ブレしてしまいました(笑)

みなさんから預かった ticket をたまたま同じ輪の中に
紛れてしまった“知らない方”に渡してしまって crying typhoon
一枚無くしたと思って焦りました。。。ゴメンなさいdown

ちゃーんと ticket 戻ってきて良かったッス shock good

P1001654 P1001639_2

『香港王』~『シネリーブル神戸』の間で・・・寄り道
してました delicious お茶買いに入ったセブンでthunderヤラれ
ちゃいました。お洋服ブランドt-shirtBEAMS×セブンの
コラボ文房具 happy02 bell bell bell 思わず衝動買いheart04
(20代前半の頃は狂ったようにBEAMSやなんかで買物してました)

|

« 『闘茶』オフ会 ① | トップページ | 『闘茶』オフ会 ③ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

>たまたま同じ輪の中に
紛れてしまった“知らない方”に渡してしまって
一瞬何が起きたのか分からへんかったわぁ~coldsweats02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 4日 (月) 12時05分

いつもお土産もらちゃって・・・
ありがとう~
今回もお世話になりました
<(_ _)>
チケット・・・・・騒動(笑)
その時その場にいなかったけど話を聞いて
ワロタ(爆)

投稿: MIN | 2008年8月 4日 (月) 13時23分

>仔仔迷おばさん様
何回も数えて回収。映画館でもバッチリ確認したから
めっちゃキツネdogに~って感じでマジ焦りましたsweat01
天然ですみませーんwobbly

>MIN様
えへへっ(笑) 笑いの神に好かれているようでbearing

投稿: sunafukin | 2008年8月 4日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『闘茶』オフ会 ① | トップページ | 『闘茶』オフ会 ③ »