« ただいま〜 | トップページ | 『闘茶』オフ会 ② »

『闘茶』オフ会 ①

『闘茶』オフ会、参加されたみなさま「お疲れ様でしたー wink

今日は遅刻しなかったよぉ upup

飲茶は気に入っていただけたでしょうか? 薄いカーテンで
仕切られた、あの空間は shine 別世界 shine ですごく楽しかった
です。謝謝 heart02

★☆★ 一次会 ★☆★

P1001634  P1001633

私が「香港茶楼」に行ってたのは・・・ウゥーンかなり前デスsweat01
以前は、老舗を感じさせる店内でしたが、リニューアルshine
お店は2階へ移動していました。

P1001629  P1001630

P1001631  P1001632

飲茶ミニコース \1,575-

蒸し物+揚げ物+海老入り腸粉+セレクト料理

半炒飯orチマキorあんかけ炒麺の中から“炒麺”を選び
ました restaurant 美味しかったです happy01 heart04最近、よく“腸粉”を
食べている気ぃしますぅ coldsweats01 (中華風クレープ)

いつもながら、みなさん料理も楽しみますが presentcd
授受大会とお喋りに夢中 bleah sign03 お店の方や他のお客サン
驚いてなかったですか・・・ねぇ(笑) sign02

P1001651  P1001656

★頂いたもの★ 遠くからありがとうございます smile

P1001655  P1001639

★差し上げたもの★ 恩着せがましく紹介してゴメンチャイ

みなさん maple 10月のF4コンサート maple 参戦なさるって
聞いて嬉しいです happy02 notes

|

« ただいま〜 | トップページ | 『闘茶』オフ会 ② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になります。
有難う~
楽しかったね。またよろしく~

投稿: MARIN | 2008年8月 4日 (月) 00時38分

お疲れ様です。
楽しかったです。
おいしいものもいただきありがとうございます。
え~~~貰ってないよ!その赤い袋のやつ・・・・

投稿: ふる | 2008年8月 4日 (月) 08時08分

お疲れ様です(笑)二人珍道中になってごめんな~ ジェイのCDコピーしたから今度渡すわね。

投稿: hanamidori | 2008年8月 4日 (月) 09時28分

じもぴぃなんやから遅刻はあきまへんでぇ~wink
でも,そのじもぴぃに頼り切ってごめんねぇbearingお疲れ様でした。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 4日 (月) 12時04分

>MARIN様
いつも楽しくて待ち遠しい会になってます♪
以後もよろしゅう~happy01


>ふる様
カープのやつ渡して無かったですか??sorrycoldsweats02
次回、京都へ持って行きますflair


>hanamidori様
いやいや、そんなんを楽しむタイプですぅheart04
cdありがとうございまーすwink


>仔仔迷おばさん様
寝坊sleepyしたりしてるワケでも
念入りにお化粧rougeしてるワケでも
ないのですけどねcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年8月 4日 (月) 22時06分

はじめましてhappy01
最近台湾にはまり台湾情報をさがしている時にこのブログにたどり着きましたhappy02

しかも近場の神戸の事などが書いてあったので思わずコメントしちゃいましたup

台湾好き歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いしますchick

投稿: ゆい | 2008年9月11日 (木) 11時38分

>ゆい様
はじめましてhappy01関西圏の方ですか?
初めて台湾に行ってから、次の台湾旅行までわずか
3ヵ月でした(笑)これからまヨロシクお願いしますbleah

投稿: sunafukin | 2008年9月11日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜 | トップページ | 『闘茶』オフ会 ② »