« 広島 1泊2日 ④ | トップページ | 『闘茶』を観る前に »

広島 1泊2日 ⑤

暑ぅ~い中 sun 、甘味処を発見 eye sign01

『甘党 はち乃木』で歩きながら食べられる“アイスもなか”
を買い食いしました happy02 バニラと抹茶味がありました heart04

P1001589  P1001594

移動にはやはり広電の路面電車 train レトロ型ではなく
未来型?なヤツもありましたよ up フランス・リヨンでも
こんなん乗った~ flair

次に目指すは『名勝 縮景園』です。フランス人好みな
庭園です note ・・・広島城は断られました。。。オール
オッケーでは無いのね sign02 基準がよく分かりませんsweat02

P1001593  P1001592

P1001591  P1001590

夜には岐阜の友人の所に行く bullettrain 予定らしいので
観光はこのぐらいにして、広島駅に戻りました。

駅では、広島グルメのお土産探し present

P1001597  P1001600

駅弁 や・・・

P1001599  P1001603

もみじまんじゅう maple や・・・

P1001604  P1001602

ご当地もの・・・

P1001601  P1001596

いろいろ見すぎて、買ってたら・・・めっちゃ重く
なってしまいましたぁぁぁぁ bearing sweat01

まぁ、そんなに来られるところでも無いので。。。dash

|

« 広島 1泊2日 ④ | トップページ | 『闘茶』を観る前に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今となってはいい思い出なので,J君schoolH大に通ってくれてありがとうhappy01
言いたいです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 4日 (月) 11時56分

>仔仔迷おばさん様
なんだかいつも楽しそうなエピソードばかりで
私ももっと楽しまないとsign01って思いますshine

投稿: sunafukin | 2008年8月 4日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島 1泊2日 ④ | トップページ | 『闘茶』を観る前に »