« ハシゴの中身 | トップページ | 大人の夏休み »

家族内パーティー

両親が無事に旅行から帰ってきまして、お礼の晩餐です。
オリエンタルホテル hotel のディナー night バイキング restaurant

うちの姪っ子たってのお願いですので、ジイは断れません。
総勢12名でホテルに乗り込みました(笑)

子供達を始め思い思いの料理を取りに行きました。

・・・朝・昼 restaurant 抜いていたのですが、兄達とおやつの時間に
お気に入りの喫茶店へ行ったので・・・お腹空いてないsadsweat01

まぁ、とりあえず1回目のテーマを「日本食」と決めて、握り
寿司やお造り、すくい豆腐、天ぷら盛り合わせをパクリ。

次のテーマは「洋食」。ステーキやサラダ・・・次の・・・と繰り返し
「中華」や「イタリアン」は断念したものの、デザートまで調子に
乗って食べちゃいました。。。 wobbly dash

P1001678

姪っ子の若い元気な胃袋には圧倒されました coldsweats01

ホテルを出る頃には妊婦さんのような歩き方になって
しまいました~無理したぁ down down

|

« ハシゴの中身 | トップページ | 大人の夏休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族全員で楽しそう良いな~

バイキング・・・・
危険ですね。つい取り過ぎちゃいますわ~

昨日は梅田でなにも食べ物買わず、ポカリ1本で過ごしてしまいました。(これもどうかと)despair

投稿: MARIN | 2008年8月10日 (日) 16時50分

こんばんわ。
「バイキング、いいね~!!」
(みのもんたの真似で!!)
自分は、2度「ヒルトンホテル・名古屋」で、食べて以来、「ホテルバイキング」は、行っていませんね。(10年前のこと)
でも、あの時の味は、大変良かったですよ。scissors
今度、「名古屋」へ遊びに来た際に、行ってみて、食べてくださいね。

投稿: H.K | 2008年8月10日 (日) 21時20分

>MARIN様
つい、「制覇するゾsign03」みたいな気持ちになってしまって
動けなくなるほど食べてしまいますweep反省shock


>H・K様
名古屋グルメはまだ未体験ですconfident
bullettrain新幹線で名古屋は通過していましてcoldsweats02
覚えておきますねsign01

投稿: sunafukin | 2008年8月10日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシゴの中身 | トップページ | 大人の夏休み »