« どこに何しに行ったのか? | トップページ | ハシゴ酒、でなくハシゴ御飯 »

空弁

ここ数日間、1人暮らしでした。。。gawk 両親不在のため。

姉兄たちと両親に旅行 airplane ship をプレゼントしました present
ずーっと母が行きたがっていた「利尻礼文」への旅です。

(こんなに豪華な旅、したこと無いナー。こんだけ旅費が
ありゃあ何回行けるやろぉと脳内電卓たたきました(笑))

ベストシーズンだったので、良かったんじゃーないでしょ
うか tulip clover でも、旅慣れない者同士どんな旅だったの
やら~(笑)

P1001666  P1001667

P1001668

「空弁 restaurant 買ってきて~」のリクエストに張り切って
買い過ぎてきた両親 sweat01 娘の胃袋は1つだよぉ。

そして、“いくら”と“うに”は苦手なのにー weep
テンコ盛り fuji です。まぁ北海道ですからねぇdown

父親の帰宅第一声は・・・
「飛行機の中で、『CAさんにタイかどこかに行かれ
たんですかぁvirgosign02』って聞かれたぁupup
でした coldsweats01

綺麗な若いお姉さんに話かけられて嬉しいので
しょうねぇ。。。gawk dash ベトナム土産のTシャツが
きっかけで話掛けられたみたいear

娘にもっと伝えなぁアカンこと無かったんかいsign02
北海道まで行ってさぁ wobbly

|

« どこに何しに行ったのか? | トップページ | ハシゴ酒、でなくハシゴ御飯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

happy01優しいごきょうだいでご両親もさぞ,お喜びのことでしょう。

ところで,”およろこび”を変換したら”お慶び”になったので,お慶びの日を次回はプレゼントしてあげてくださいcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 8日 (金) 12時17分

美味そう~
代わりに食べてあげるよ~bleah

投稿: MARIN | 2008年8月 8日 (金) 18時36分

>仔仔迷おばさん様
喜びが土産の量に比例してしまったようでcoldsweats01
ハイ、早く「緊急オフ会heart02婚約発表」なんて
やってみたいですsmile

>MARIN様
美味しいんですが…夜遅くにコレは辛いwobbly

投稿: sunafukin | 2008年8月 9日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに何しに行ったのか? | トップページ | ハシゴ酒、でなくハシゴ御飯 »