« 盛り返すぞ~ | トップページ | 今日はどこへ »

近況

やーーっと、念願の病院へ行けました hospital 初めて行く病院と
先生には慣れませんで・・・低周波治療器の強さ分からず
カッピングの跡みたいなんが、くっきりつくほど痛かったです。

P1001742

upwardright 湿布の下側、手首の辺りに注目 eye sign03
こんな型が4つもできました weep 気が弱くて我慢しました(笑)

不運続きのこの頃ですが・・・いいこともあったよ happy01

P1001741  P1001743_6

お友達がパッタイのインスタントカップ麺くれました heart02
お湯を入れて、3分待ってる間に新聞読んでたら clock
時間をオーバーしちゃった coldsweats02

でも、あのタイ料理独特の香辛料のニオイがしましたbleah
あぁ~お店で食べたいよ up 食欲を刺激するぅ happy02

P1001691

【GEオーガニック ボディウォーター ハーブ(150ml)】

いつも利用している、楽天のサイトで何気にプレゼント
企画に応募したら、『当たり』ました lovely

|

« 盛り返すぞ~ | トップページ | 今日はどこへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと病院に行ったのね!どうだったの??

投稿: ふる | 2008年8月30日 (土) 11時37分

ほんまや!病院行ってどうだったの??大丈夫?
まあ・・ま~た食べてる(笑)ところを見ると大丈夫なのかい?

投稿: hanamidori | 2008年8月30日 (土) 12時30分

paperお手手もdeliciousお腹も大丈夫..ってことで。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月30日 (土) 13時42分

>ふる様
骨に異常ナシですheart02ちょっと痛みは長引くかもsign02


>hanamidori様
大丈夫のようですheart04ご心配ありがとうnote


>仔仔迷おばさん様
ハイ、大丈夫ですpaper治ってはないですけど(笑)

投稿: sunafukin | 2008年8月30日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り返すぞ~ | トップページ | 今日はどこへ »