« アウトドアグッズ | トップページ | もうゲットした? »

お昼休みの楽しいひと時

今日は、少し体が元気だったような気がします happy01 up

涼しくなってきて、クーラー typhoon 要らずで眠れるから sign02
いつもより1時間早く sleepy 寝たから sign02
昨日、ジムに行って“ 足湯 spa ”で癒されたから sign02

そんな私に、笑いを送り込んだのは・・・「オモローsign01」な
アイツです。(先輩からの拝借品shine)

P1001702

数字のキーがちょこっと斜めな「three」「six」「nine」を押す
とあのいつもの調子で声色が変わります up (笑)

「=」を押すと「オモロー!」と言ってくれます happy02

最近、後輩達が貢いでくれるのが・・・『チロルチョコ』
しかも、定番でない種類のを買ってきてくれます present

P1001701

「男前豆腐店 チョコレート」

P1001598

「ムックの濃厚イチゴ」
「ガチャピンの南国メロン」

ちょっとバテバテ sun だった今夏ですが、やや体力
回復かなぁ wink 今日もジムでトレーニングしたし heart04

残りの夏を楽しむゾー good ・ ・ ・ 何して sign02

|

« アウトドアグッズ | トップページ | もうゲットした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろい~~~
熱が飛んでいきそ~~~~

投稿: ふる | 2008年8月21日 (木) 16時06分

>ふる様
熱・・・?! 夏風邪ですか?大丈夫ですか?

投稿: sunafukin | 2008年8月21日 (木) 22時00分

電卓オモローw欲しー!!どこで売ってるん!?


・・・あ・・・ついでに近況を・・・w

7月半ばにせっかく入った社労士事務所、辞めましたw試用期間の延長と、社会保険は1年後に加入・・・て言われ、面接の時と違~う!って事であっさり辞めちゃいましたcoldsweats01就職活動には時間が掛かるので、取り敢えず【派遣】行ってますwまた金融機関wしかも、未経験なのに営業店の後方事務ですnoteまだ二週間位ですが、大きなミスもせず、皆さん親切丁寧に指導してくださってるので、脇から変な汁出しながら、仕事しておりますですnote伝票を覚えるのが大変ですcoldsweats02また、ご飯誘って下さ~いhappy01

投稿: 久々隣人♪ | 2008年8月23日 (土) 08時39分

>隣人♪様
UFOキャッチャーで手に入れたらしいですnote
たしか・・・ボーリング場の中とかってeyeear

おぉ、行動力“満点”ですね(笑)
店は忙しいだろうに、優しく教えてくれる所で良かった
ですねhappy01焼肉の次は何食べに行く?

投稿: sunafukin | 2008年8月23日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドアグッズ | トップページ | もうゲットした? »