« 『闘茶』オフ会 ④ | トップページ | 『闘茶』オフ会 番外編 ① »

『闘茶』オフ会 ⑤

ほとんどの皆さんとはココでお別れしました paper " 再見 dog

晩ご飯を食べてから“帰る組”に仲間入りさせていただき
ました happy01 いくら大食いとはいえ、まだまだお腹空いたって
状況ではなかったので「ドコモショップ」にお付き合いして
もらいました。

一応、お腹すくようにと・・・変な歩き方・・・股上げしながら
移動 run 変キャラでス・ミ・マ・セ・ン coldsweats01

中華 restaurant 以外で、スルッと胃袋に収まるような・・・という
ご注文 eyeear でしたので、元町から三ノ宮へ地下を通り
移動しました。冷房の中を歩いたほうがいいよね typhoon

★☆★ 五次会 ★☆★

『RYU-RYU』  http://www.fukuju.com/RYU-RYU/sp/

パスタのお店 restaurant 今日は待ち時間ナシで店内に入れまし
heart02 メニューを見て・・・全員、、、悩む。。。なぜ?って
それは、種類が多いから note そそるメニューが多いから
だと思います。

私が悩んだ末に選んだ黒板メニューはランチ限定でし
たぁdowndown(そんな表示なかったヨsign02書いといてよぉ)
“冷製パスタ めんたいこオクラとろろ”のオクラ抜きに
しました smile オクラ苦手なんです sweat01

P1001650  P1001649

期待を裏切らない美味しさとまだまだ続く楽しい話 heart02
なにより、「まだお腹空いてない~」の声を裏切る
食欲(笑) 今日の〆に相応しいコアな時間clockでした。

遅くまで「謝謝」。また、遊んでくださいね up up
次回はケーキ cake のオススメ店も wink 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

RYU-RYUのパスタソース  \294~357-

 

RYU-RYUのスパゲティ \330-

|

« 『闘茶』オフ会 ④ | トップページ | 『闘茶』オフ会 番外編 ① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

最後の最後までお世話になりありがとうございました~
パスタ ほんとうにおいしかったですlovely
どこに入ったんだろう???
別腹???

投稿: ふる | 2008年8月 5日 (火) 07時54分

早く,あーたも「晩御飯の支度がぁ~bearing」と帰宅組になれますようにsmile

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月 5日 (火) 13時52分

ま~アレだけ食べてまだ食べるところが チーム台湾の底力って頼れるメンツ!多謝多謝~!!
でも やっぱし美味しそう・・・。

投稿: hanamidori | 2008年8月 5日 (火) 20時42分

>ふる様
本音とタテマエってヤツですか・・・(笑)
乙女virgoぶったけど、余裕?!


>仔仔迷おばさん様
こんなに暑い日々、台所に立つみなさんには
ホント尊敬しますwobbly
・・・耳earが痛いわぁ(笑)hospital


>hanamidori様
チーム台湾は、別名があるのではsign02
shine美食倶楽部shine…ちょっと高貴な名前にしました(笑)

投稿: sunafukin | 2008年8月 5日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『闘茶』オフ会 ④ | トップページ | 『闘茶』オフ会 番外編 ① »