« 今日はどこへ | トップページ | ごっくん馬路村 »

続 今日はどこへ

大阪で待ち合わせて、京都でランチ restaurant そして・・・奈良ヘ。

P1001754

以前に戴いた present ことのある『川端風太郎』のチョコレート happy01
友達のお気に入りのShopです。一度、お店に連れてきた
かった sign01 とのことで、奈良までやってきました。

お店にはたくさんのケーキや焼き菓子などがありました。
併設のティールームもイイ感じ up

しかし、ここが最終目的地ではないので smile 買物を済ませ
car =3=3 移動 wink

P1001755

春に出産した同期のMチャン house 宅にお祝いを持って
奈良まで来たのでした~ bleah good bellbell

『風太郎』で買ってきた“黄金桃のケーキ”は美味でし
たよぉ shine

可愛いBabyチャンも抱っこさせてもらい、センス抜群
のお宅でもてなしてもらい、お土産までいただきまし
たぁ lovely すごく楽しい1日でした heart04

P1001756  P1001758

・戴いた『アルション』のパン bread
・家族に買って帰った『風太郎』のお菓子

あぁ~遠くまで来たなぁって記念の一枚 camera downwardleft

P1001757_2 

『川端風太郎』
奈良県生駒市上町4184-4
0743-71-0591
9:00~20:00
休:火曜日

http://www.eonet.ne.jp/~pancho/

|

« 今日はどこへ | トップページ | ごっくん馬路村 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わぁ~、美味しそうな「ケーキ」ですね。

投稿: H.K | 2008年8月31日 (日) 22時34分

ア~ッ『川端風太郎』sign03
偶然にも最近、同じ関西人の友達がオススメしてくれたお店やsign01
めっちゃ美味しくて、いついっても人いっぱいやって言ってた~cake

投稿: めんタイ子 | 2008年8月31日 (日) 22時50分

奈良までね..これで精華町の謎が解けましたwink
奈良にもお友達居ます。京名和道carやったっけsign02ここ使うと早いのよねぇ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月 1日 (月) 00時47分

>H・K様
彩りもよく、味もよく…いろんな種類を食べて
みたいけれど lovely 家からは遠すぎますcar

>めんタイ子様
帰国したら、地元じゃん(笑)
ホント人気店みたいだねー。雰囲気も良かったよshine

>仔仔迷おばさん様
山道を抜けてここまでやってきました~。
私には未開の地で…ここで捨てられたら…shockって
場所でした(笑)

投稿: sunafukin | 2008年9月 1日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はどこへ | トップページ | ごっくん馬路村 »