« 芦屋で買物 | トップページ | お昼休みの楽しいひと時 »

アウトドアグッズ

あまり暑~い sun お外にいると、ブツブツが手や腕にできる
ので、得意ではないアウトドアですが coldsweats01 、滝つぼで遊んだ
のがきっかけでグッズ探してみました heart04

自分用 virgo の椅子はあるのですが、サッカー入場待ち用。
カップホルダーなんかはありません。

コールマン×ドラちゃんのコラボグッズ発見 eye sign03可愛い。


Coleman(コールマン) ドラえもん
マイリゾートチェア
(ビッグドラ&フェイス)

\2,835-


Coleman(コールマン) ドラえもん
マイテーブル
(ビッグドラ&フェイス)

\3,591-


Coleman(コールマン) ドラえもん 
ビッグドラフェイス&ランタン
 
\3,210-

可愛すぎて・・・使えないかぁ(笑) でも、楽しいだろうナshine

|

« 芦屋で買物 | トップページ | お昼休みの楽しいひと時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っちゃえよ!!楽しいに決まってるよ!(笑)

投稿: hanamidori | 2008年8月20日 (水) 21時18分

>hanamidori様
お友達がメッチャ“ドラえもん”好きなんで紹介して
みましたー。私の好みはシンプル+機能的+安いsign03って
ヤツです smile

投稿: sunafukin | 2008年8月20日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋で買物 | トップページ | お昼休みの楽しいひと時 »