« 家族内パーティー | トップページ | お買物 in マリンピア神戸 »

大人の夏休み

朝から我が家にみなで集合し sun car house rvcar dash お出掛け
しました upup 。まずは、野菜を買いに。。。段取り悪くて
スミマセン sweat01 玉ねぎ切って用意するの忘れてました coldsweats02

本日も友人など含め、総勢12名での移動 car dash

まずは、川原でのBBQパーティー shine restaurant shine 昨夜の晩餐
のせいで、あんまりお腹空いてませんケド。。。downdown

P1001685  P1001682

コンロを2つ用意し、火をおこします soon 先に炭に火が
点いたのは、ガールスカウト出身のBBQの達人 happy01sign03

サ・ス・ガ だねぇ~(笑) 時間差のハンデも感じさせない
テクニックぅ up up お疲れ様でしたhappy02 paper

P1001681

合い間に川遊びもしました wave 大きいのと中ぐらいの
fish は、追い込み漁で私の網に“飛び込んで”きました。

予期せぬハプニングもありましたが、次の遊び場へ
移動。本日のメインイベント“wave 滝つぼダイヴ wave
です。

P1001686

この岩山をズンズン上がり upwardleft upwardleft 上からダイヴ(笑)
マジ、腰引けました~。まずは、低い位置から飛び
ましたが、立ち泳ぎ+背の届かないところで泳がな
い私には恐怖でした。

ライフジャケットとゴーグル着用でようやくJUMP bearing
といった感じ(笑) 慣れてきて最後は、上の方から
飛びました。。。上ったら怖くて引き返したかったケド
帰るのも怖くてさぁ crying 飛び降りるしかなかったの
だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

めっちゃ、楽しかったけどねぇ~ smile

やはり、雨女 rain 夕方にはゴロッthunderと雷が鳴り始め
たので、、、すぐに水から上り着替えて神戸方面へ。

垂水のアウトレット ribbon +太平の湯 spa を最後に楽し
み各お家に帰りました。大人の遠足終了~ bleah bell

|

« 家族内パーティー | トップページ | お買物 in マリンピア神戸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大人の遠足ですか???
いいですね!
誰か計画してくれないかな・・・

投稿: ふる | 2008年8月11日 (月) 11時04分

upお呼びになりましてぇ~~sweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年8月11日 (月) 12時43分

めっちゃ楽しそう!!
童心に帰るね。
子供のころ京都の紙谷川で泳いだ事を思い出します。
水着はNGですが泳ぎたいな~

投稿: MARIN | 2008年8月11日 (月) 20時29分

>ふる様
計画はオモローhappy02goodが大好きなB型の…
「あっsign03自分から名乗り出てる(笑)」
お任せしましょうbleah


>仔仔迷おばさん様
ハーーーイpaperここで呼ばれてますよ~bleah


>MARIN様
若い時はプカプカ六甲アイランドの流れるプールで
浮き輪に乗って流されてました(笑)
泳いでなかったなぁ。。。wave

投稿: sunafukin | 2008年8月11日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族内パーティー | トップページ | お買物 in マリンピア神戸 »