« 観たよ『台湾ローカル鉄道イケメン!駅弁・グルメ旅』 | トップページ | タイから届きました »

2008 J1 第25節 ヴィッセル神戸vs清水エスパルス

9月20日(土)は、めちゃ暑かったですねぇ~ sun

こんな暑い日にわざわざ(笑)屋根ナシのユニバー記念競
技場でサッカー観戦です run ~ soccer

いつものホームズスタジアム神戸なら屋根あるのにねぇsign01

P1001824  P1001825

前節、勝ち点3をギリのところで逃したので・・・今日こそ
ガッチリ勝って欲しいです up

前半は相手チーム・清水エスパルスのペース sweat01

後半は何度もチャンスはあったのに、決まらない sad
このままスコアレスドローかと思われたロスタイム中
あぁぁぁぁぁぁー shock ゴールされてしまいました。。。sweat02

私が久しぶりに応援してしまったから sign02
まさか、敗北の女神 coldsweats01 なのかしらぁ downdown

気分は凹みつつ、試合後隣の『冒険のくに』へ遊びに
行くことを約束していたので、行きました runrunrun

暗闇の中、長~い滑り台とその横の登りネットで汗を
流しました pig sweat02 滑り台におしりが詰まらないかと
心配しましたが、意外にスルーっと滑ることが出来ま
した heart02

P1001828  P1001829

『冒険のくに』横の『コスモスの丘』はコスモスがちゃんと
咲いてました。ちょうどシーズンですね。

P1001827

見ごろはいつまでだろう sign02 春は菜の花畑となって
いますよ cherryblossom

ヴィッセル神戸HP
http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

神戸総合運動公園(冒険のくに) HP
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/other/rec.htm

神戸総合運動公園(コスモスの丘) HP
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/other/oka.htm

|

« 観たよ『台湾ローカル鉄道イケメン!駅弁・グルメ旅』 | トップページ | タイから届きました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

baseball息子のチームコールド負け、星野ジャパンも惨敗。オマケに阪神まで..weep
さっぶぅ~くチベタイ風が吹く頃には..オカシナ形の球技でも見ようっとdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月22日 (月) 03時07分

>仔仔迷おばさん様
阪神・・・えらいこっちゃですねshock
ちゃーんと優勝したらいいんですけど、別にっbaseball
でも・・・sweat01

投稿: sunafukin | 2008年9月22日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たよ『台湾ローカル鉄道イケメン!駅弁・グルメ旅』 | トップページ | タイから届きました »