« プチオフ会?!⑦ | トップページ | 食欲の秋でしょ »

プチオフ会?!⑧

千円 moneybag で、かなり映画を満喫し wink good Mさんを高速神戸へ
お見送り~ happy01paper"

「えっ sign02 君、JRっ子やのに離れた駅までお見送りとは・・・
良い子やなぁ~」って言いました?(笑)

実は、もうひとつ目的が sign03

Main200805

『SAVVY 2008MAY』で紹介されていたチョコレートの
お店に行ってみたいなぁと heart04

通勤定期券があっても、なかなか途中下車しない
“神戸駅”なので高速神戸駅からすぐのこのお店に
eye 付けてました(笑)

P1001850  P1001853

『BeBeBeChocolatier(ビービービーショコラティエ)』
神戸市中央区多聞通 4-1-15-111
TEL/FAX 078-341-5078
営業時間 11:00 ~ 20:00(年中無休)
Yahoo!内のショップpc
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebebe/index.html

全てベルギーから直輸入した「ベルギーチョコ」の
お店 shine 日本上陸をしていなかったショコラティエ
中心にセレクトして置いてあるそうです lovely

お友達用に「Goossens」の“ダイヤモンドハートミルク”
と“ユーロ”をセレクトしました present

目移りして自分のは選べなかったので、レジ横の
詰め合わせチョコを買いました heart02
たぶん中身は「Van Hecke」のチョコだと思います。

どれも美味しくて・・・高級チョコなのに・・・バクバク
半分を一気に食べてしまいました shock

あぁぁ、また食べたいヨ。誰かプレゼントしてぇpig

|

« プチオフ会?!⑦ | トップページ | 食欲の秋でしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

神戸まではちょっと遠いな~~~

投稿: ふる | 2008年9月27日 (土) 18時46分

>ふる様
この日、ふるさんも来たら良かったね~って
ウワサしてたんですよー・・・もっと珍道中に
なったのにぃって(笑)
新快速ですぐですよーhappy01

投稿: sunafukin | 2008年9月27日 (土) 21時10分

おうおうおうお・・うチョコレート・・・。
やっぱり 今から糖尿病?
心配してますよ・・・。梅ばあさんより

投稿: hanamidori | 2008年9月27日 (土) 22時08分

>hanamidori様
いや~んshock
来月は初人間ドックですよ~hospitalドッキドキーheart01

投稿: sunafukin | 2008年9月27日 (土) 22時18分

えっ!
珍道中????
次は誘ってくださいよ~~~

投稿: ふる | 2008年9月27日 (土) 22時35分

>ふる様
勤労主婦さん達に声をかけていいものやら coldsweats01 迷うのデス。

投稿: sunafukin | 2008年9月28日 (日) 19時36分

後輩のheart01元彼が神戸駅の近くに居ました..いろいろ案内してもろたわぁ~オバチャンになる前の頃...。
取調べされる前に自己申告始めようっとcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月29日 (月) 01時29分

毎回素敵な報告で楽しませてもらってます。
ホントグルメですね~!!
私は旅行に行っても、食に関心がないので連れにはいつも怒られてます(笑)
「東京まで来てファミレス!?長崎まで来てファーストフード!?」っと・・・笑

今度の渡台では、食にも挑戦します!!

投稿: ちび兄 | 2008年9月29日 (月) 12時40分

>仔仔迷おばさん様
自首ですか(笑)sign02


>ちび兄様
おっsign01 そろそろ台湾旅行だったワンdog
うらめしいぃぃやぁ~会社の前で呪いのダンスを1
note

投稿: sunafukin | 2008年9月29日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会?!⑦ | トップページ | 食欲の秋でしょ »