« タイスキ★スキ 詳細 | トップページ | 『玉野のこだわり卵』 »

『こだわりダイニング 玉輝』

Savvy_mainpc 楽天SHOP

2年前の『SAVVY 2006JULY』を見ていて気になったのが
「玉野のこだわり卵」 chick shine でも、この玉子を買って最高
の料理をする腕は・・・無いので(笑)、この玉子を使った
料理店が無いものか sign02 と探したら pc eye sign03 ありました。

P1001773

『こだわりダイニング 玉輝』
神戸市西区南別府1-20-4
火~土 11:00~13:30(L.O) 18:00~22:30(L.O.22:00)
日    18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 月曜

P1001774  P1001775

慌てて当日の朝予約しておきました wink 予約無しだと
ちょっとキビシイかも telephone

ランチのお料理は2コース sign01 \1,500- と \2,000-
今回は \2,000- のお料理を予約しておきました。

店内は落ち着いた感じ happy01 箸置きの下に添えられた
和紙には「程 一彦」さんのメッセージと箸は記念に
お持ち帰りくださいの一言が pencil

P1001777  P1001776

P1001778  P1001779

P1001781  P1001782

P1001785  P1001784

P1001790  P1001783

P1001787  P1001788

P1001791  P1001789

こだわりの魚沼特A地区のお米 riceball を信楽の土鍋で
炊き上げて、“玉野のこだわり卵”をかけて・・・lovely・・・
ほっぺが落ちるぅ  up up

一品一品ホント美味しいデス。大飯食らいの私達の
胃袋には量が少なめでしたが(笑)、このぐらいの
方がきっといいんですねぇ heart04 最後まで、美味しい
なぁ~美味しいなぁ~と言いながら食べきりました!

食材へのこだわりも感じられましたが、器もすごく
綺麗で shine 満足満足なランチでした smile

|

« タイスキ★スキ 詳細 | トップページ | 『玉野のこだわり卵』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>大飯食らい
deliciousではないので,丁度かと思われ..。あとbeerがあればよろしいかと存じます,ダハhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月 8日 (月) 11時12分

いや~ホンとおいしそう~毎日オフ会みたい~~
逆に糖尿病とか心配しちゃう・・(笑)
だって見てるだけでおなか いっぱ~い ふ~。

投稿: hanamidori | 2008年9月 8日 (月) 12時15分

>仔仔迷おばさん様
ビールbeer一週間の消費量はいか程なんで
しょうか(笑)sign02

>hanamidori様
ハイ、成人病・・・心配です。通風とかもねsweat01
でも、この日の続きはまだあるのです(笑)

投稿: sunafukin | 2008年9月 8日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイスキ★スキ 詳細 | トップページ | 『玉野のこだわり卵』 »