« プチオフ会?!⑤ | トップページ | プチオフ会?!⑦ »

プチオフ会?!⑥

お昼からずーっと喋りっぱなしのせいか sign02 すごーーく喉が
乾いたので休憩 cakerestaurantcafe

ここまで歩いてきたら・・・『パティスリー グレゴリー コレ』
行かなきゃでしょ lovely と、待ち人もいないので店内へ。

・・・実はみなさんは、まだ胃袋に余裕を持ちあわせて無い
みたいでした・・・ coldsweats02 私以外は、並みの胃袋だったぁ flair

P1001847

いつもは温かい紅茶にして、ポットのtea cafe を楽しむ派
なのですが、暑かったため sun アイスティーにしました。

ケーキも迷いに迷って、「ショートケーキ」です heart02 \420-
なめらか+さっぱり→うめぇ~happy02 おっとなぁ~sign03

『パティスリー グレゴリー コレ』神戸・元町本店
神戸市中央区元町通3-4-7
0120-888-081
営業時間 AM10:30~PM7:30
定休日 毎週水曜日
水曜日が祝日の場合は、営業
pc 
http://www.gregory-collet.com/

 チーズケーキガトー・オ・フロマージュ

 アントルメショコラ

 ガトーセレクション

 グレゴリー・コレ自家製♪アイスクリーム

|

« プチオフ会?!⑤ | トップページ | プチオフ会?!⑦ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>暑かったため
beerのならんのよね,めがね三姉妹は..coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月26日 (金) 13時11分

>仔仔迷おばさん様
えぇ~娘たちですからぁ virgovirgovirgo up
おっさんノリにはなりませぇーん note

投稿: sunafukin | 2008年9月26日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会?!⑤ | トップページ | プチオフ会?!⑦ »