« テレビ欄 要チェック | トップページ | ウォーキングぅ&ハイキングう »

今さらだけどね(笑)

初めて観たよ~『ひみつのアラシちゃん!』 happy02

面白かったっす bleah good

やっぱり、人の胆試ししてる姿って笑えるぅ up

ちょっと精神的に疲れてたので、タイミング良く観られて
良かったです。笑うとスッキリするね shine

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/index-j.html

|

« テレビ欄 要チェック | トップページ | ウォーキングぅ&ハイキングう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

tv試験前やっちゅうのに嬢ちゃんポテチ片手に見とりましたぁpout
一発thunder落としてやりましたよangry

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月19日 (金) 11時39分

時々テレビつけたらやってるのをなにげに見ます。
けっこう面白いね。肝試しは見なかったけどhappy01

投稿: MARIN | 2008年9月19日 (金) 16時04分

>仔仔迷おばさん様
あらまぁ~台風が来なかったと思ったら、そちらで
雷雨rainthunderですか(笑)

>MARIN様
前回、放送分はtvユーチュー●で探して観てしまい
ました(笑)

投稿: sunafukin | 2008年9月20日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ欄 要チェック | トップページ | ウォーキングぅ&ハイキングう »