« 『玉野のこだわり卵』 | トップページ | 神戸・垂水を満喫 »

『リッチフィールド』

ランチ食べて、次の予定まで時間があるので・・・お茶しに
cake cafe 行ってきました car dash dash

以前、大丸神戸店で試食させていただいたケーキの1つ
『リッチフィールド』さん。 まだ、お店にはお邪魔していな
かったので、行ってみました happy01 (西神中央店)

P1001793

神戸の郊外にあるので、parking 駐車場が広いsign01 車で来る
人が多いんでしょうね car rvcar

P1001794

初めて行くお店なので、店内に入って“バームクーヘン”
や“焼き菓子”、“ケーキ”がたくさん並べられていて lovely
大興奮 heart04heart04 持ち帰りのスウィーツは卵屋さんで買った
ので、隣接のカフェに行くことに run

P1001795

隣のカフェ『320 CONCEPTION』もお洒落ぇな感じ shine

P1001797  P1001796

カフェの店内にもケーキは置いてますが、種類が少ない
ため、ケーキ屋さんの方でオーダーして運んでもらい
ました bleah good

P1001798  P1001800

飲み物は、新鮮なフルーツを贅沢に使った果肉感と
香り豊かなコンフィチュールのソーダ bar

ケーキは400円ぐらいまでの価格のものが多く yen
たくさん食べられました (笑) smile さすがに食べすぎ
て、歩くのが大変でしたけどね・・・ wobbly sweat01

『パティスリーリッチフィールド 西神中央店』
神戸市西区樫野台5丁目4-6
TEL: 078-996-7775
FAX: 078-996-7776
OPEN: am10:00-pm8:00

『320 CONCEPTION』(喫茶)
am10:00-pm7:00(Lo.pm6:30)
席数:36席
テラス席:9席(夏季のみ)

|

« 『玉野のこだわり卵』 | トップページ | 神戸・垂水を満喫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

beer消費量と較べなはんなangryそちら様の方が数段上かと思われますが..何かsign02ダハcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月 9日 (火) 12時21分

>仔仔迷おばさん様
fuji段腹fujiは数段上を行ってます(笑)

投稿: sunafukin | 2008年9月 9日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『玉野のこだわり卵』 | トップページ | 神戸・垂水を満喫 »