« プチオフ会?!② | トップページ | プチオフ会?!④ »

プチオフ会?!③

お腹がいっぱいになったところで“栄町散歩”へ runrunrun

セレクトショップのハシゴ virgola lampe』と『la Mecque』へ。

P1001844

いつもいつも乙女服にヤラれます。本日もやはり lovely

ドキューーーン heart01 と、射抜かれたのは“ニットチュニック
ワンピ風?”です shine コレはhさんも heart01 ・・・ライバル ? coldsweats02

作家さんによる天然石の手作りアクセ crown 長さ調節が
自由自在なデザインのネックレス notes

ワンピを試着するのにお借りした“パンツ”と“靴”にも
惚れちまったゼィ heart04 浮気モノ(笑)

全部欲しいけど・・・全部買うとろくまんえんぐらい moneybag
分かりにくいよう、ひらがなで表示してみました sweat01

落ち着いて絶対に欲しいものを必要なものを考えて
お買い上げぇ coldsweats01 もうすぐmyお誕生日だしぃsweat02

(11月はまだまだだってぇ?そんなツッコミ要りません)

P1001855

Mさんは、私とhさんがキャッキャ騒いでる間に
スマートに高いアクセを買物済みでした bleah

『la lampe』
神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビル1階北
Tel & Fax 078-321-6096
営業時間 11:00~20:00
木曜定休日 1月7月12月無休

『la Mecque』
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1階南
TEL & FAX 078-321-6876
営業時間 11:00~20:00
水曜定休日 1月7月12月無休

|

« プチオフ会?!② | トップページ | プチオフ会?!④ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

全然レポできてませんわ~
もう皆さんにおまかせ~(笑)

今日ピアス早速つけて行きました。
ペンダントも見れば見るほどお気に入り
買って良かったわ~happy01

投稿: MARIN | 2008年9月25日 (木) 00時10分

t-shirtチュニックってさぁ,ぽわぁ~んとして余計太って見えるでぇ~~..嬢ちゃんの弁。カアサン,ケツでかいし..sweat01
up本当に”ケツ”と口に出す嬢ちゃんです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月25日 (木) 10時16分

>MARIN様
綺麗なの買ってましたもんねshine
私はまだ使ってません。。。sweat01

>仔仔迷おばさん様
私も「乳」発言したら、ドン引きされました(笑)

投稿: sunafukin | 2008年9月25日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会?!② | トップページ | プチオフ会?!④ »