« 大変ですよぉ | トップページ | テレビ欄 要チェック »

肉が食べたい

・・・贅沢な悩み

・・・分かってるんです

・・・。。。

父がガソリン高の中、ship 釣りに行って fish 魚を釣ってくる
のです coldsweats01 魚好き、刺身好きなのでいいのですが、毎日
毎日ともなると・・・他のが食べたい sign01

P1001772

鯛や鮃やハマチなど、刺身、塩焼き、煮付けで出てきます。
最近では、母もご近所や友達に配りまくりです sweat01 何匹もfish

そんなストレス sign02 からか、無性に「肉が食べたい despair 」って
思って・・・また、先着20名 ワンコイン焼肉に行ってきました。

P1001821

以前は気付きませんでしたが、開店前に入店してたみたい。
すごいフライング客のようです(笑) でも、入れてくれる店員
さん、ありがとぉ up

|

« 大変ですよぉ | トップページ | テレビ欄 要チェック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

telephonephonetomailtoください。取りにあがります,ダハfish

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月18日 (木) 11時12分

>仔仔迷おばさん様
ホント、もう少し近くに引っ越してきてくださいよーhappy02 house

投稿: sunafukin | 2008年9月18日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ですよぉ | トップページ | テレビ欄 要チェック »