« プチオフ会?!⑥ | トップページ | プチオフ会?!⑧ »

プチオフ会?!⑦

さてさて、今からが(「プチオフ会?!⑦」)メインイベント sign03

ジェイチョウの映画 movie 『言えない秘密』を観に行きました happy01

神戸ではハーバーランドの「シネカノン神戸」で観られるので
久しぶりの神戸駅下車です traintraintrain

祝日 fuji のレディース・デー virgo だったので、待ち合わせ前に
チケットを買ってました。人生初の“整理番号①”です coldsweats01

P1001848

P1001849  upwardleft 映画館の廊下に掲示

ジェイのフィギュアが売られてました wobbly メチャメチャ高い
ですね~ぇ・・・壱万円超え dollardollardollar
やっぱ、リッチなファンは買うのかなぁ crown

映画はど真ん中で観ました happy02 思ったより、ぐぅ~ goodgood
スクリーンに映し出される台湾のあの風景 bicycle に入り込み
たい~ happy02 heart04

『言えない秘密』 pc http://ienai-himitsu.com/index.html

◆寂しいお知らせ◆
平成20年12月20日(土)で「シネカノン神戸」が閉館になる
とのことです

|

« プチオフ会?!⑥ | トップページ | プチオフ会?!⑧ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会?!⑥ | トップページ | プチオフ会?!⑧ »