« 映画『言えない秘密』関西も始まるよん | トップページ | 写真★好き »

うどん大好き『つるとんたん』

P1001806
『つるとんたん』

最近はずーっと“冷たいおうどん”を選択してたのですが
“あったかいおうどん”にしました smile

日替わりのおかずは、トマトソースのハンバーグ heart04
えーぇ、うどん屋さんなのにハイカラ shine メニューです。

ホントは、店に向かうと中に『カレーうどん』食べよう up
って心に決めてたのになぁ(笑)

どうも、流されやすいタイプかも coldsweats01

月曜の朝 sun 、会社に向かう途中で train 気持ち悪く
なってしまい・・・下車。。。sweat01 会社に連絡を入れて
ゆっくり普通(各停)電車で traintraintrain dash

会社に通い始めて●年・・・初めて、会社への道の
りを誤りました coldsweats01 (笑) 定期券持ってるのに会社へ
の交通費が300円以上かかってしまいましたぁ down

原因は・・・マジ天然ボケ・・・のようです。

思いこみも激しい性格なんで、輪を掛けるようですsun

|

« 映画『言えない秘密』関西も始まるよん | トップページ | 写真★好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

た・た・た・大変です!!!ベランダの塗装の為、足場がくまれBSアンテナを外して下さいと言われましたが、大事な番組が最終話なので意地でも外さなかったのですが、ナント受信出来ていなかったのです。他にも大事な番組があるというのにど・ど・どうしよう~。

投稿: jerry | 2008年9月12日 (金) 01時20分

オバチャンは寒い季節でもチベタイおうどんでOKですdelicious

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月12日 (金) 10時48分

>jerry様
何とかしてよぉ~うちでは何ともならんよtv


>仔仔迷おばさん様
冷たいのがキュッと引き締まってて美味しいんです
けどねぇ~ほっこり温かいダシも捨てがたいsmile

投稿: sunafukin | 2008年9月12日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『言えない秘密』関西も始まるよん | トップページ | 写真★好き »