« 続 今日はどこへ | トップページ | いただきもの »

ごっくん馬路村

高知県に住むいとこから送られてきました present

よく物産展で見かける「ごっくん馬路村」です sign01
高知県安芸郡馬路村の馬路村公認飲料 smile

P1001759

ゆずジュースって酸っぱそうぉ sign02 って思ってたけど
すごくさっぱりした甘さの飲みやすいドリンクでしたshine

キャッチフレーズ・・・ happy01
・ふるさとを想う時
・自然が足りない時 よーく振って一気にごっくんと
飲んで下さい。
・馬路村が体じゅうに広がります。

HP pc http://www.yuzu.or.jp/


産直高知]ごっくん馬路村 180ml×24本
楽天ショップで2,814 円

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

福田総理の辞任表明・・・『嫌われ松子の一生』に合わ
せて、お風呂 spa 済ませたのにぃ weep 途中で終わった
よぉぉぉぉぉsweat01

~映画予告~
まだ、観たことないんですよねー。どんな映画なんsign02(笑)

|

« 続 今日はどこへ | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も 風呂入ってみようと思って出てきたら
首相やめる顔が・・・。ね~。

投稿: hanamidori | 2008年9月 1日 (月) 23時07分

cdお貸ししましょうかsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年9月 2日 (火) 11時45分

>hanamidori様
もぉ~ねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何か、新しい「FACE」なんて機能がコメントに
出来てるわぁ~↑↑

>仔仔迷おばさん様
いいんですよぉ~そのうちやるでしょうからsweat01

投稿: sunafukin | 2008年9月 2日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 今日はどこへ | トップページ | いただきもの »