« タイ料理のランチバイキング | トップページ | 会社帰りのウォーキング »

10月です☆

Photo

今月の半ばに“人生shineshineの人間ドック hospital ”に
挑みます happy01  こんな時にジムが閉鎖wobbly

10月は ribbon ピンクリボンribbon 運動により「乳がんの
早期発見・早期診断・早期治療」を伝えています。
(東京・神戸・仙台では街をあげての運動です)

初めての乳がん検診もやってもらいます scissors
去年もこのピンクリボン運動についてBlogを書いた
けど、なかなか一歩が・・・今年は、その一歩が shoe
踏み出せます up

時間がなくて・・・などという方には、まずは自己検診
だけでもやってみてくださいね flair  ココ

P1001874  P1001873

今日から、万歩計の歩数を記録していきまーす bleahpencil
健康保険組合に記録 memo を送付して、記念品もらう
魂胆です(笑)

10/1 ◆16,278歩◆ 

結構歩きました run 普段どおりにしてたんですけど
最高記録かも sign02 頑張ります pig paper

P1001872

みなさんが、オフィシャルグッズでコンサートの
準備をしているのに・・・私、財布 moneybag に余裕が
ありませんので・・・こんなん upwardleft 買ってきました。

『光るスティック ルミカライト 6インチ』
定価189円 ⇒ 132円 で購入して来ましたnote
仔迷はブルーかなぁと思い「ブルー」を sign01
姉は旭迷なので、ピンク sign02 にしました good

|

« タイ料理のランチバイキング | トップページ | 会社帰りのウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦揃って”半日ドッグ”ってのを会社が推進してくれてますhospitalでも,婦人科系は別なので..自腹検診ですが。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月 3日 (金) 11時52分

>仔仔迷おばさん様
うちも夫婦でドックhospital行ってました。
健康第一sign01

投稿: sunafukin | 2008年10月 3日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理のランチバイキング | トップページ | 会社帰りのウォーキング »