« 雨ですし引きこもり?! | トップページ | 巷で流行ってるのね・・・バナナ »

神戸のIKEAに行ってきたよん

P1001886 P1001879

土曜日に初めて『IKEA』に行ってきて買ってきたものは
コレ downwardright 写真フレーム と ヒモ(アウトレットで1個\10-)。

P1001893  P1001890

家具などは買ってませーん。広いのでいいウォーキング
コースになりました(笑)
カタログ book は無料でいただきました wink

ポストカードサイズの写真などを飾るフレーム camera
我が部屋で早速使ってみると・・・ downwardleftdownwardleftdownwardleft こうなりました

P1001896_3 

みなさんの横浜公演のレポ見てたら、何か旅行写真
じゃなく“周仔社長”を飾りたくなってしまいました。

ちょうど、映画movie『闘茶』のポストカードがフレームの柄
とマッチしていい感じです heart04 当初予定の目的とは違う
使い方になっちゃったけどぉ、いいかぁ(笑)素敵でしょshine

たくさん歩いたので sign02 腹ごしらえにレストランゾーンへ。
サーモンやミートボール、ポテトフライ、パイをセレクトし
ました restaurant 他にもいろいろありましたよ。

P1001882 P1001881

P1001883 P1001884

ソファーでまったりしながら食事にしました。やっぱり
ソファーは食べづらいなぁ down テーブル席もあるよ。

P1001885_3

1階ではソフトクリーム \50- やホットドッグなど安い
手軽な食べ物もありました。デザートはコレ upwardleft

P1001897

10/6  ◆13,744歩◆

|

« 雨ですし引きこもり?! | トップページ | 巷で流行ってるのね・・・バナナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりに広くてcoldsweats02人も多くてhappy02...こちらから出かけるのは次回いつになるんでやんしょsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月 7日 (火) 11時25分

>仔仔迷おばさん様
ゴミゴミ混雑って感じではなかったです。
土曜+午前中から行ったからですかねぇ sign02

投稿: sunafukin | 2008年10月 7日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですし引きこもり?! | トップページ | 巷で流行ってるのね・・・バナナ »