« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

08年10月 最終日

りんりん様お手製の「キャラメルメロンパン」をいただき
ました~ happy01 heart04 いつも感心します、この素敵女子ぶりsign01

P1002067

仕事終わってからパン作るなんて、私には出来ない。
そんな器用さとテキパキさを分けて欲しいヨ coldsweats01

今日は、10月最終日 bell
ウォーキング run ってか、万歩計の歩数の記録をつけ
始めて1ヵ月。。。集計してみました memopencil

月間合計 416,512歩
1日平均   13,435歩

P1002068

10/31  ◆12,646歩◆

| | コメント (4)

秋の遠足 土産編

三重県と奈良県を1日で観光したので、それぞれの名産を
買って来ました present

P1002056_2
すでに紹介済み・赤目四十八滝で『有平糖』shine
大好評でした heart04 慌てずに、もっと買えば良かったweep

P1002054
ちょっと crown 高級カレー『松坂牛カレー』 taurus
奈良県人に奈良土産を買うというドジ回避のためsweat01
急遽さしかえ~(笑)
カレー好きの雨男さんは貰って食べたかなぁ~banana

P1002055
奈良といえば吉野くず・・・私のイメージ。
『手造り くず餅』きな粉&黒蜜入り
卒論のために実地研修で訪れた奈良県吉野で
買ったのと同じ思い出の一品 present

10/30  ◆12,714歩◆

| | コメント (2)

秋の遠足④

赤目四十八滝を後にし、次に bus で移動して着いた
場所。

P1002049_2  P1002050_2

・ ・ ・ いったい、ココはドコ ?

P1002048_2  P1002047_2

奈良県と三重県の県境に位置した国立公園 の
『曽爾高原』です。
http://www.kasugano.com/kankou/sonikougen/

ちょうど、秋には見渡す限りススキ sun 晴れていれば
軽やかにススキの穂が銀色に揺れるようです(笑)

雨で rain せっかくの「すすき」が重々しい感じです。
danger 雨の後は、地面がぬかるんでいたり、滑ったり
するので気を付けましょう sign03 … 誰が餌食に sign02

夕日に sun 照らされるとなお美しいそうです shine

雨おんな virgo には拝めそうにない光景なのでしょう。
悲しいなぁ downdown 

P1002057 団体行動はむいていない、私達 coldsweats01

ちなみに、今回のこの日帰りバスツアーは“クラブ
ツーリズム”さんの企画ツアーでございました。

10/29  ◆14,505歩◆

| | コメント (2)

秋の遠足③

赤目四十八滝の観光後は、前日に下調べしておいた
お土産買物タイム notenote

まずは、『オオサンショウオセンター』の入口すぐの所
にあるお店で、ヘンテコな名前のおやつ sign03

その名も「へこきまんじゅう」です smile
正式名称「赤目名物 忍者 福笑門 へこきまんじゅう」

P1002044

さつまいもを練りこんだ生地を忍者型の鉄板に流して
焼いたものだと思われます。店頭で焼いてます restaurant

プレーンやつぶあん入り、抹茶入りなど数種類があり
ました。私は「金のへこき」をセレクト delicious

巷では、“ゆるキャラ”流行ですが…こちらはブサイク
キャラかも (笑)

http://www.e-net.or.jp/user/agvh/sub9.html

次に『上田屋』さんへ moneybag
P1002046  P1002045_3

店頭で焼かれている「赤目四十八滝名物 瀧草もち」
と「草だんご」をパクリ delicious

大本命の「有平糖」を購入 heart04 これは、モンドセレクシ
ョン受賞菓子です crown

P1002056
黒ごま、落花生、黒大豆の3種類

大きな貼紙で「あめではありません」と書いてありま
した memopencil そう、飴でないのです。口に入れるとサク
サクと細かく崩れて、いい感じ heart04 の甘みが広がり
病・み・つ・き lovely

http://www.e-net.or.jp/user/n-kankou/uedaya/main.html

10/28     ◆13,157歩◆

| | コメント (3)

秋の遠足②

少し降る雨が、緑の苔と岩を艶やかにして“イイ雰囲気”で
ございます。雨は雨なりにいいところもあるのです wink sign02

P1002017  P1002018
千手滝   竜ケ壺

P1002027  P1002028
陰陽滝  姉妹滝

P1002030  P1002032
柿窪滝  雨降滝

P1002035  P1002036
骸骨滝  斜滝

P1002039  P1002038
荷担滝 
コレを見に来たようなもん (笑) 遠かった~ coldsweats01
でも、やはり絶景 shine 来て良かった heart04 2,600m地点

凸凹道や細い道、急な階段、人が多くて思ったより
スピードは上らないです run (外国人観光客の姿も)

P1002040

写真もいっぱい撮るからねー camera 忙しいウォーキング
となります。本格的なカメラ部隊(おじ様おば様の団体)
は圧巻です eye sign03

マイナスイオンがたくさんありそうな“赤目四十八滝”の
ウォーキングは筋肉痛を呼びますが (笑) かなり気持ち
良いですよん happy02

P1002059
雨の中 rain 一生懸命歩いて、全てのスタンプを集めた
のに、応募ハガキもらい忘れました crying マヌケ heart03

赤目四十八滝HP pc
http://www.akame48taki.jp/

10/27  ◆13,281歩◆

| | コメント (2)

秋の遠足①

昨日まで、ずーっと天気良かったのに sun 雨女 の
本領を発揮してしまいました rain

秋の遠足は紅葉 maple には少し早いですが、多すぎ
る人混みの中の散策はちょっと・・・ sweat02 なので、ち
ょうど良いです happy01

初めて訪れた『赤目四十八滝』は、三重県名張市
にあります。48の滝があるという訳ではなく、その
くらい多いよ~ってことらしいです(笑)

P1002000  P1002001

P1002043  P1002002

ウォーキングスタート地点は、「日本サンショウウオ
センター
」から。懐かしの“ウーパールーパー”さん
いましたよん (右上) upwardright   コレが分かるかどうかで
ジェネレーションギャプを感じますよね wink

P1002003 P1002004
行者滝   霊蛇滝

P1002006
赤目牛
不動明王が乗って現れたという伝説の赤い目の
牛さん taurus

P1002007  P1002009
不動滝   乙女滝

P1002012  P1002015
大日滝   八畳岩

まだまだつづく・・・一旦休憩 happy01 cafe

10/26  ◆23,751歩◆

| | コメント (4)

ネタなしぃ~

先輩にブログのネタ無い~ weep って、こぼしたら貢物が present

P1001995_2

P1001997

北海道物産展でGet sign01 した“六花亭”の「雪やこんこ」 snow

六花亭の商品で初めてのですねー、コレ upwardleft
ココアクッキーでホワイトチョコをサンドしてあります pig

色んな商品があるけど、やっぱり“六花亭”=「バターサンド」
がイメージかなぁ~ smile アレ、冷蔵庫に冷やして食べたら
たまらんのですわぁ~ heart04heart04

10/25  ◆2,635歩◆ 付け忘れてました sweat01sweat01sweat01

| | コメント (5)

もつ好きですか?

沖縄料理 restaurant を食べに行くはずでしたが、急遽変更 sign01

P1001993  P1001992

ちょっと分かり難いけど、upwardleft「もつ鍋・赤鍋」でーす happy01

朝晩は少し冷えます sunnight キムチ&唐辛子パワーで
元気モリモリ up ・・・ sign02

具材をあれこれ追加して、〆は「ちゃんぽんめん」 heart04

・・・ でも、調子に乗って食べ過ぎました・・・ toilet shock
お腹の皮膚が ノビーーる(笑)

10/24  ◆14,037歩◆

| | コメント (4)

久々のカレーうどん

人間ドックが終わって、どこかへランチに出掛けようと
相談して、「ちょっと朝晩冷えるから、体が温まるように
キムチをsign01」と韓国料理屋さんへ runrunrun

しかーーーし、準備中ということで門前払い sweat01sweat01

しょうがないので、いつもの『つるとんたん』へ行ってき
ました delicious

P1001991

口がカッカするものを求めていたので、贅沢にも
“カレーうどん膳”にしました noodle

久しぶりにグルメBlogになったわぁ~ wink good

・・・そんなことなかったわぁ(笑)・・・平日グルメを
お休みしてた gawk sleepy だけでしたっ。

10/23  ◆14,549歩◆

| | コメント (2)

仔ざる

仔ざる

お友達のおかげでGet!!出来ましたよ♪♪
「仔ざるのぬいぐるみ」可愛い(*^▽^*)/

月曜は雑誌『AERA』、明日は『なるとも』で
コンサ終了後も少興奮が続きます☆ミ

コンサート中にたまったドラマ観なきゃ〜。
ファルコンをね(^-^)v
ファルコンのHP内ゲーム、ちょっとハマるかも(笑)

| | コメント (4)

これなぁにぃ~

P1001984

厚揚げじゃないよ smile さて、コレなんだ sign02

  ・

  ・

  ・

奈良の大宇陀『松月堂』の銘菓「きみごろも」ですsign01

卵の白味を丹念に泡立て、黄味を衣に焼いた上品な
菓子。ふんわりとした口あたりだ。明治の末ごろ、初
代が考えだしたもの。

ふんわふんわで、軽~くって甘~くて lovely good
新体験です shine お土産で戴きました heart04

『松月堂』
奈良県宇陀市大宇陀区上新1938
0745-83-0114
8:00~18:00
休:水曜

10/21  ◆15,765歩◆ 

| | コメント (4)

F4に再興奮

雑誌『AERA』に載るとは聞いてたけど bleahear この表紙には
驚きました upup

見間違えたかなぁ sign02 と思い、train 駅のホーム2、3歩進んで
からUターンしましたもん happy02 (笑)

P1001985  P1001987

可愛らしすぎや~しませんかい lovely good

10/20  ◆18,971歩◆

| | コメント (2)

初ウォーキング会

今日は、暑かったぁー sun

読売ファミリー創刊30周年記念『わくわくウォーキング』
参加してきました runrun

shineshineウォーキング shoeshoe だったので、何も分からずにsign02
参加したけれど・・・ちょーーっとしんどかった sweat01sweat01

P1001971

大阪市営地下鉄 subway 淀屋橋駅から「大阪市中央公会堂」
をスタートし、クネクネ川を何度か行ったり来たり recycle

堂島川沿いを行くと、真新しい街が sign01 「ほたるまち」で
した。朝日放送の新社屋ができた場所です buildingbuildingbuilding

土佐堀川を超えて、「靱公園」「あみだ池筋」を進み、やっ
と中間地点の“5.5Km” bell 地点です。西区の普通の街中
を歩いてるだけなので、単調です sweat02

P1001972

大阪にも神戸と同じように「旧居留地」があったとは知り
ませんでしたー happy01 
ここは有形文化財の「川口基督教会」です。

P1001973_2

安治川沿いを進み、「九条商店街」へ。ウォーキング参加
者には割引特典などありました scissors ちょっとつまみ食いし
ながら、ほのぼのウォーキングです delicious

P1001974  P1001975

ここら辺にくると、口数も減り・・・疲れが出てきました。

P1001976_2

弁天町のゴール“11Km”に着くとお腹ペコペコで wobbly
つまみ食いが、胃にスイッチをいれたかもぉ downdown

P1001983

デビューで11Kmは、ペースも判らず・・・もう少し
軽いのからやれば良かったなぁと coldsweats01

腹ペコ&疲労していたので、地下鉄・中央線で
本町に戻り、「靱公園」で遅めのランチにしまし
restaurant

P1001979_3 P1001980

ご飯食べると、パワーは少し回復してきましたが
天気の良さに sleepy 眠く gawk なってしまいました。
超自然児 sign03

P1001978  P1001977

綺麗に薔薇やなんかが咲いているし、ポカポカ
陽気やし、水辺や芝生はたくさんの人で賑わって
いました wink

10/19  ◆27,387歩◆

| | コメント (2)

私的ファイナル

私的ファイナル

10/18(土)が私のF4コンサートファイナル ☆ミ

ちょっぴり淋しいけれど、オフ会を開いてお仲間さん達と
お話しして打ち上げになりましたー (^_^)/□☆□\(^_^)

お食事会後、お見送りついでにホワイティ梅田の台湾airplane
観光局の『F4看板』見学に行ってきました。

是非、大阪を去る前にみなさんも記念撮影cameraに来てみて
はいかがですか?
仔仔とお手てつないでパシャッshineとね~(笑)

10/18  ◆14,249歩◆

| | コメント (2)

F4コンサ初参戦

F4コンサ初参戦

めーっちゃ並んだのにぃ、買えなかったヨ~ (T-T)

仔猿ちゃん!目の前で(1グループ前)売り切れって
・・・やりきれない気持ちでいっぱいっす(涙)

10/17  ◆16,568歩◆

| | コメント (2)

大阪城公園を散策

JR環状線 traintraintrain 大阪城公園駅からテクテクと歩くと
見えてくるのが downwardleft 大阪城ホール eye

P1001926  P1001930

今日は run 散歩日和 run でした sun

雨男 rain の周仔社長が大阪に居るはずなのに (笑)
どういうことかなぁ~ happy01 風邪引いててダウン中だから
かも sign02 超特急で治りますように hospital

P1001931  P1001933

駐車場にはたくさんの大型トラックが停まってましたsign01
もちろん関東圏のナンバーだよ flair

P1001928  P1001929

『四魂』のTシャツ着たスタッフさんいました wink
右のトラックの白い箱は“F4”の台湾観光局ポスターが
貼ってあるのです。見えないよねぇ・・・ coldsweats02

もちろん、F4メンバーの姿 geminigemini や歌声 note は聞こえま
せんでした gawk やっぱりねー downdown

明日、会える皆さんよろしくおねがいしまーす

P1001936   P1001935

人間ドック終わったので、クラブハリエのバームクーヘン
やっと食べられます smile restaurant

10/16  ◆15,164歩◆

| | コメント (2)

明日はドッキドキー?

・・・明日のことを考えると、ドキドキしてしまいます heart01

「コンサートは明後日だろぅ sign02 」って思ってますよね(笑)

明日は、私にとってshine初めてshineの人間ドックデビューの
hospital なのです。初 beer バリウム sign01

先週まで、かなりお通じ良好だったのに・・・緊張のせい
なのか・・・便秘 toilet (食事中の方ゴメンsweat01)

P1001925

実は、人間ドックの日程は仕組まれたものです bleah pencil
大阪城ホールでF4がリハーサルしていることを見込ん
で、ドック休暇と病院指定をしました。

そう、明日わたしが行く病院は・・・大阪城ホールの隣
ホテルニューオータニ大阪 hotel 内のクリニックなのです。

偶然に「アッ lovely 」なんてことないかなぁ~。
upwardright ナイ paper ナイ paper

検査後のランチミールクーポンはホテル内や周辺で
利用可能なのデス。ウロウロしてやるぅ upup

大阪城ホール周辺をウォーキング run して、偵察して
きますねぇ heart02 不審者に間違われて連行されるカモ。

P1001924

10/15  ◆10,996歩◆

| | コメント (4)

ス・・・コンサ

ス・・・コンサートチケット ticket 届きました~ mailto
来月のZepp大阪ッス notenote オールスタンディングなんで
整理番号ですが、なかなかの好番号 lovely

まぁ、押しつぶされること・流されること間違いナシです
けどねぇ~ sad sweat01sweat01

P1001903

スピッツはファンとの距離を近くに保つため、大バコ
ではライヴしてこなかったのですが、チケットが手に
入らないファンの為に、年明けに shineshine のアリー
ナコンサートをやるそうです coldsweats02

でも、埼玉と大阪だけなんだよねぇ downdown きっと競争
率高いよなぁ。。。 bearing ファンクラブ先行、一応申込
しなきゃなぁ~ postoffice

P1001923

10/14  ◆15,912歩◆

| | コメント (3)

ぐうたら者のお出掛け

せっかくの③連休をダラダラと過ごしてしまうところ
でしたー coldsweats01  ちょっと肌寒くなってきたしぃ~ sweat01
出掛けたらすぐに moneybag 出費しちゃうから、仮冬眠sleepy

でも、今日はお誘い loveletter があり仔迷のはつ●さんと
お茶 cafe してきました。

それは、それは、楽しい武道館でのお話が ear 聞け
ましたよー upup 楽しいそうだなぁ lovely

P1001920

お土産にコンサ会場で配っていたチラシを貰いま
したよん present 見てるだけで、テンション上るぅちゅう
ねん happy02 生F4見たら、泣く sign02 叫ぶ sign02 気絶する sign02

アッ sign01 ちゅう間に時間は過ぎていました・・・主婦な
のに足止めしてゴメンナサイ coldsweats02 大丈夫でしたか?

P1001918  P1001919

せっかく、都会に出てきたので「ブリCH」見てきましたshine
人だかり、スゲーと思ったらブリCHが音楽に合わせて
動いてました wink good

上から見ると高所恐怖症気味の私には shock 怖ッthunder

『ブリーゼブリーゼ』内で、危うく服を買いそうになり
ましが、ググッと我慢。。。

だけど、違うとこでチョロチョロ買っちゃいました heart03
意思が弱いわぁ~、、、両親への土産デスといい訳。
パンやらバームクーヘンやらをGET bearing  重ッ pig

P1001921  P1001922

はつ●さんいつも美味しいお醤油、謝謝 heart02

10/13  ◆11,469歩◆

| | コメント (2)

お掃除日和

大量に入手いたしましたので、オフ会に持参します present

P1001905 写真は一部

まだ持っていない人や一緒にコンサ行く人に present した
い方は、是非もらってやってくださいね upup

部屋の片付けしました shine 少しだけぇ。。。全部は・・・
無理でした coldsweats01  いつものことだけど。

張り切って買った北欧家具も今となればこんな感じに
なってしまって・・・sweat01sweat01 ヤバイ子です wobbly

P1001915

まだまだ片付け終わりませんが、集中出来ない性格
なので、アレコレ片付けるものの中身を見たりしてeye
進みませーん typhoon

10/12  ◆1,062歩◆

| | コメント (4)

秋ドラマ

第一話の2時間 clock めっちゃ肩に力が入りました(笑)

『ブラッディ・マンデイ』

Photo

『ごくせん』のころより俄然イイ感じshine春馬くんでは
ないでしょうか bleah good

Photo_2  Photo_3

ドラマで使用されているノートパソコン pc は、TBS
のサイト内で通販されています moneybag すごいね~ happy01

“SAVE THE EARTH”のTシャツも販売 t-shirt

10/11   ◆1,423歩◆

| | コメント (5)

スーたちよ~カムバックスーーン

あぁ~東京から大阪に来るんだろうと思ったら
台湾に airplane 帰ってましたかぁ・・・ sad

P1001911

10/10  ◆15,209歩◆

| | コメント (2)

魅惑の物産展

デパートの物産展といえば、一番はやはり「北海道」で
しょうねぇ bleah flair

秋になると、“味覚の秋 maple ”・“食欲の秋 maple ”だからか
デパートでは「北海道物産展」がアチラコチラで催され
ています bell

P1001907  P1001908

一応、ダイエット中 sign01 の身なので・・・デパートには
足を踏み入れないようにしています(笑)

ランチの時に恐る恐る present 『美冬』が先輩から差し
出されました。・・・スミマセン、気を遣わせてますネsweat01

『美冬』は『白い恋人』でお馴染みの「石屋製菓」
商品。「みふゆ、みふゆ、、、ミルフィーユ sign02coldsweats02

ミルフィーユをチョコレートでコーティングしたチョコ
菓子で、サンドされた中身は“ブルーベリー味”“マロン味”
“キャラメル味”の3種 heart02 それぞれに合ったチョコで
コーティングされています。

ごちそうさまでした lovely

P1001909

10/9  ◆13,893歩◆


| | コメント (4)

映画試写会『P.S. アイラヴュー』

『プラダを着た悪魔』が好きだったので、この映画も同じ
プロデューサーと聞き ear どんなんかなぁ~?と思ってい
たら、試写会に当たった友達に誘ってもらえました happy01 scissors

P1001906

『P.S.アイラヴュー』
http://www.psiloveyou.jp/index.html
10/18(土)から全国ロードショーです movie

私は知らなかったけど(笑)・・・全世界が涙した book
500万部のベストセラー純愛小説が完全映画化 sign01

ネタバレしないように、内容は言いません confident
前向きになっていく女性の姿が気持ち良し shine
途中、みなさん「クスクス」笑い声がもれてましたsmile

夫の名前が“ジェリー”でした wink ちょっと旭兄の事が
チラつきました eye 武道館、きっと熱くなってるよね happy02

P1001904

10/8  ◆14,034歩◆

| | コメント (0)

巷で流行ってるのね・・・バナナ

巷では『バナナ banana ダイエット』が流行ってるんですって sign02
母と姉がバナナを手に入れたと興奮気味で shine 自慢して
ます。

私にコレで「banana ダイエットせぇ~」って意味かい?
遠回しな嫌味・・・なのだろうか?やり方知らんしぃsweat02

P1001899

私が欲しいのは「ワコール・クロスワォーカー」ですヨ heart

台湾で毎回 japanesetea 買ってきたお茶・・・なかなか減らないので
(買い過ぎぃ coldsweats01 ) 茶器のセットは出さずに、ティーポットで
一気に作って飲んでます。愛想ナシのタンブラーで (笑)

口が寂しくても、台湾茶で誤魔化してます sad sweat01
人間ドッグ前に太るわけにはいかないのよぉthunderthunder

ウォーキング sign02 は、普通に歩いているだけだし、ジムは
閉鎖 wobbly 運動不足+食べすぎで「アッsign01」ちゅー間に pig

太ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ shock やっぱり

こんなもんタンマリ買って食べてるからかぁ・・・down

P1001891

MARINさんオススメの「エピ」マジ美味しかったです heart04heart04

P1001887  P1001898

去年、ダイエットして痩せた時は“1ヵ月パン bread 絶ち”し
て成功したからなぁ~。。。

10/7  ◆11,389歩◆

ウォーキング部のメンバーも万歩計付けて会社 building
来てます。このぐらいの歩数が普通みたいでした。

| | コメント (3)

神戸のIKEAに行ってきたよん

P1001886 P1001879

土曜日に初めて『IKEA』に行ってきて買ってきたものは
コレ downwardright 写真フレーム と ヒモ(アウトレットで1個\10-)。

P1001893  P1001890

家具などは買ってませーん。広いのでいいウォーキング
コースになりました(笑)
カタログ book は無料でいただきました wink

ポストカードサイズの写真などを飾るフレーム camera
我が部屋で早速使ってみると・・・ downwardleftdownwardleftdownwardleft こうなりました

P1001896_3 

みなさんの横浜公演のレポ見てたら、何か旅行写真
じゃなく“周仔社長”を飾りたくなってしまいました。

ちょうど、映画movie『闘茶』のポストカードがフレームの柄
とマッチしていい感じです heart04 当初予定の目的とは違う
使い方になっちゃったけどぉ、いいかぁ(笑)素敵でしょshine

たくさん歩いたので sign02 腹ごしらえにレストランゾーンへ。
サーモンやミートボール、ポテトフライ、パイをセレクトし
ました restaurant 他にもいろいろありましたよ。

P1001882 P1001881

P1001883 P1001884

ソファーでまったりしながら食事にしました。やっぱり
ソファーは食べづらいなぁ down テーブル席もあるよ。

P1001885_3

1階ではソフトクリーム \50- やホットドッグなど安い
手軽な食べ物もありました。デザートはコレ upwardleft

P1001897

10/6  ◆13,744歩◆

| | コメント (2)

雨ですし引きこもり?!

なんだかうっとおしいrainでした。

お出掛けするのも面倒で、tvpc の前でお留守番 sign01

着替えてから、万歩計を装着。小さなお家 house の中を
ウロウロしたところで、歩数は驚くほど少なかったです wobbly

P1001895

10/5    ◆670歩◆

ま・さ・かの千歩以下です(笑) そのわりに、いつも
口はモグモグしてました delicious sweat02そりゃ太るわぁ typhoon

今日の『世界の果てまでイッテQ』 では、宮川大輔の
airplane 「世界で一番盛り上がるのは何祭りなのか?」の
コーナー sign01

タイの「耕運機祭り」でした。わっしょーーーいupup
ウッチャンやアイドルT君が拉致されて、連れてかれ
てましたねぇ bleah

意外にも、1回戦を勝ち抜き“前年度優勝チーム”と
戦う・・・も、破れ heart03 タイ国営放送に movie 取材されて
いました。

P1001894

この3人が団結し、優勝できる祭りってあるのかな(笑)
楽しみだわぁ wink 

こんな感じで、ずーっと引きこもってました tv LOVEheart

| | コメント (3)

横浜からメッセージが

横浜アリーナのステージ裏から周仔社長からの
ビデオメッセージあがってましたぁ lovely lovely lovely sign03

でも、中国語分からんから・・・誰か翻訳して
ください crying

「ミナサン、サイコー」って言ってましたよん note

pc http://www.vic-fanclub.com/

| | コメント (4)

女子の夜食

女子の夜食

夕方に、松茸ごはん2杯ずつ食べたのに・・・ pig
 
岩盤浴とお風呂入ったら、ちょっぴりお腹空いちゃって

23時すぎに clock 車を飛ばし car dash 『ラーメンたろう』へ。

「らぁめん noodle + 煮玉子 chick+餃子+キムチ」(笑)

P1001889

10/4   ◆17,786歩◆

| | コメント (4)

F4来日コンサートスタートォ

P1001877

10/3  14,356歩

Photo
とうとう、F4が今日から横浜を皮切りに来日公演
スタートですねぇ notenotenotenote どんなかぁ~bleah heart02

P1001547  P1001549_2

近畿少子迷さんのshinecrownringデコ鏡ringcrownshineです。彼女の
heart04 情 熱 heart04 分けてもらわないと(笑)

右のデザートはツアーにちなんだお料理をいつも出す
お店らしいです。コンサ終わりにこんな店いいですよネ。

やっとF4の音楽聴きだしましたぁ coldsweats01 遅いですか?
中国語も分かんないしぃハミングで乗り切ります happy02

| | コメント (2)

会社帰りのウォーキング

明日から西梅田にオープンする『ブリーゼブリーゼ』は
「そよ風」を意味する「breeze」をもとにした造語なんだ
って~ memopencil

「ブリCH(ブリチャン)」の tv CMを観た人もいますよねsign01

全61店舗の中には、日本初shine登場のお店を筆頭に
半分ぐらいのお店が大阪初出店のようです eye

たとえば、神戸にはすでにある「バナリパ」や東京や
名古屋には上陸済みの「キャスキッドソン」など ribbon

パリに行った時に買った『カスタニエール』も出店 boutique
エスパドリーユ・・・履いてません・・・もったいないtyphoon

最上階の33階からの眺望がすごいらしいです fuji
当分の間は超混雑するのでしょうねぇ。。。sweat01

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大阪・淀屋橋にも大人ターゲットの複合施設『淀屋橋
odona
』が春にオープンしましたよね cherryblossom 今日は会社
帰りにウォーキングがてら行ってきました run

ハイセンスなお店に圧倒されつつ目指すは・や・は・り
アド パンデュースbread odonaのお店は初めて happy01

P1001875_2  P1001877

お店は2階に入ってました。夜遅すぎて night パンは少し
しか無かったです sad ダイニング席もありいろいろと
メニューがあるみたいです flair 次回はテイクアウトで
なく、食事してみたいなぁ note

P1001876

10/2  ◆13,912歩

| | コメント (2)

10月です☆

Photo

今月の半ばに“人生shineshineの人間ドック hospital ”に
挑みます happy01  こんな時にジムが閉鎖wobbly

10月は ribbon ピンクリボンribbon 運動により「乳がんの
早期発見・早期診断・早期治療」を伝えています。
(東京・神戸・仙台では街をあげての運動です)

初めての乳がん検診もやってもらいます scissors
去年もこのピンクリボン運動についてBlogを書いた
けど、なかなか一歩が・・・今年は、その一歩が shoe
踏み出せます up

時間がなくて・・・などという方には、まずは自己検診
だけでもやってみてくださいね flair  ココ

P1001874  P1001873

今日から、万歩計の歩数を記録していきまーす bleahpencil
健康保険組合に記録 memo を送付して、記念品もらう
魂胆です(笑)

10/1 ◆16,278歩◆ 

結構歩きました run 普段どおりにしてたんですけど
最高記録かも sign02 頑張ります pig paper

P1001872

みなさんが、オフィシャルグッズでコンサートの
準備をしているのに・・・私、財布 moneybag に余裕が
ありませんので・・・こんなん upwardleft 買ってきました。

『光るスティック ルミカライト 6インチ』
定価189円 ⇒ 132円 で購入して来ましたnote
仔迷はブルーかなぁと思い「ブルー」を sign01
姉は旭迷なので、ピンク sign02 にしました good

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »