« 横浜からメッセージが | トップページ | 神戸のIKEAに行ってきたよん »

雨ですし引きこもり?!

なんだかうっとおしいrainでした。

お出掛けするのも面倒で、tvpc の前でお留守番 sign01

着替えてから、万歩計を装着。小さなお家 house の中を
ウロウロしたところで、歩数は驚くほど少なかったです wobbly

P1001895

10/5    ◆670歩◆

ま・さ・かの千歩以下です(笑) そのわりに、いつも
口はモグモグしてました delicious sweat02そりゃ太るわぁ typhoon

今日の『世界の果てまでイッテQ』 では、宮川大輔の
airplane 「世界で一番盛り上がるのは何祭りなのか?」の
コーナー sign01

タイの「耕運機祭り」でした。わっしょーーーいupup
ウッチャンやアイドルT君が拉致されて、連れてかれ
てましたねぇ bleah

意外にも、1回戦を勝ち抜き“前年度優勝チーム”と
戦う・・・も、破れ heart03 タイ国営放送に movie 取材されて
いました。

P1001894

この3人が団結し、優勝できる祭りってあるのかな(笑)
楽しみだわぁ wink 

こんな感じで、ずーっと引きこもってました tv LOVEheart

|

« 横浜からメッセージが | トップページ | 神戸のIKEAに行ってきたよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ!ヒッキーお互いヒッキー
昨日は京都も一日中大雨で
私もずぅっと衣替え永遠に衣替えっ!

投稿: hanamidori | 2008年10月 6日 (月) 09時47分

息子;学祭打上げshine娘;デートheart02
10代を思い出してみてbearingヒッキーしてたらあかんでぇ~sweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月 6日 (月) 12時22分

>hanamidori様
あらまぁ~お恥ずかしい coldsweats01
衣替えもせず、ダラダラしてました(笑)


>仔仔迷おばさん様
体力的に土日ともハードに遊べる体力は無くなって
しまってますぅ~wobblysweat01

投稿: sunafukin | 2008年10月 6日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜からメッセージが | トップページ | 神戸のIKEAに行ってきたよん »