« 神戸のIKEAに行ってきたよん | トップページ | 映画試写会『P.S. アイラヴュー』 »

巷で流行ってるのね・・・バナナ

巷では『バナナ banana ダイエット』が流行ってるんですって sign02
母と姉がバナナを手に入れたと興奮気味で shine 自慢して
ます。

私にコレで「banana ダイエットせぇ~」って意味かい?
遠回しな嫌味・・・なのだろうか?やり方知らんしぃsweat02

P1001899

私が欲しいのは「ワコール・クロスワォーカー」ですヨ heart

台湾で毎回 japanesetea 買ってきたお茶・・・なかなか減らないので
(買い過ぎぃ coldsweats01 ) 茶器のセットは出さずに、ティーポットで
一気に作って飲んでます。愛想ナシのタンブラーで (笑)

口が寂しくても、台湾茶で誤魔化してます sad sweat01
人間ドッグ前に太るわけにはいかないのよぉthunderthunder

ウォーキング sign02 は、普通に歩いているだけだし、ジムは
閉鎖 wobbly 運動不足+食べすぎで「アッsign01」ちゅー間に pig

太ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ shock やっぱり

こんなもんタンマリ買って食べてるからかぁ・・・down

P1001891

MARINさんオススメの「エピ」マジ美味しかったです heart04heart04

P1001887  P1001898

去年、ダイエットして痩せた時は“1ヵ月パン bread 絶ち”し
て成功したからなぁ~。。。

10/7  ◆11,389歩◆

ウォーキング部のメンバーも万歩計付けて会社 building
来てます。このぐらいの歩数が普通みたいでした。

|

« 神戸のIKEAに行ってきたよん | トップページ | 映画試写会『P.S. アイラヴュー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

banana働くオバハンには手に入らなくなってますぅbearingせっかく夫は効果があったのにdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月 8日 (水) 02時01分

エピおいしい(^〜^)でしょう
でもパン食べてたら痩せられません(>_<)
毎朝手抜きでパンばかり(^-^;
凍頂烏龍茶も煮出してペットボトルで冷やして飲んでます

投稿: MARIN | 2008年10月 8日 (水) 21時54分

>仔仔迷おばさん様
えっ?効果あるんだぁ~lovely
初耳 ear でも、bananaが手に入らなきゃ出来ないもんなぁdown

>MARIN様
買ってよかった~黒コショウが効いててgoodgood

投稿: sunafukin | 2008年10月 8日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸のIKEAに行ってきたよん | トップページ | 映画試写会『P.S. アイラヴュー』 »