« お掃除日和 | トップページ | ス・・・コンサ »

ぐうたら者のお出掛け

せっかくの③連休をダラダラと過ごしてしまうところ
でしたー coldsweats01  ちょっと肌寒くなってきたしぃ~ sweat01
出掛けたらすぐに moneybag 出費しちゃうから、仮冬眠sleepy

でも、今日はお誘い loveletter があり仔迷のはつ●さんと
お茶 cafe してきました。

それは、それは、楽しい武道館でのお話が ear 聞け
ましたよー upup 楽しいそうだなぁ lovely

P1001920

お土産にコンサ会場で配っていたチラシを貰いま
したよん present 見てるだけで、テンション上るぅちゅう
ねん happy02 生F4見たら、泣く sign02 叫ぶ sign02 気絶する sign02

アッ sign01 ちゅう間に時間は過ぎていました・・・主婦な
のに足止めしてゴメンナサイ coldsweats02 大丈夫でしたか?

P1001918  P1001919

せっかく、都会に出てきたので「ブリCH」見てきましたshine
人だかり、スゲーと思ったらブリCHが音楽に合わせて
動いてました wink good

上から見ると高所恐怖症気味の私には shock 怖ッthunder

『ブリーゼブリーゼ』内で、危うく服を買いそうになり
ましが、ググッと我慢。。。

だけど、違うとこでチョロチョロ買っちゃいました heart03
意思が弱いわぁ~、、、両親への土産デスといい訳。
パンやらバームクーヘンやらをGET bearing  重ッ pig

P1001921  P1001922

はつ●さんいつも美味しいお醤油、謝謝 heart02

10/13  ◆11,469歩◆

|

« お掃除日和 | トップページ | ス・・・コンサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休中ずっと走ってたのでrunちぃ~っとも準備が進んでません。こりゃ,前日徹夜やわぁbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月14日 (火) 10時14分

>仔仔迷おばさん様
運動会、お疲れ様でした~shine
準備、みんな力が入ってて…地味に行きますnote

投稿: sunafukin | 2008年10月14日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除日和 | トップページ | ス・・・コンサ »