« 10月です☆ | トップページ | F4来日コンサートスタートォ »

会社帰りのウォーキング

明日から西梅田にオープンする『ブリーゼブリーゼ』は
「そよ風」を意味する「breeze」をもとにした造語なんだ
って~ memopencil

「ブリCH(ブリチャン)」の tv CMを観た人もいますよねsign01

全61店舗の中には、日本初shine登場のお店を筆頭に
半分ぐらいのお店が大阪初出店のようです eye

たとえば、神戸にはすでにある「バナリパ」や東京や
名古屋には上陸済みの「キャスキッドソン」など ribbon

パリに行った時に買った『カスタニエール』も出店 boutique
エスパドリーユ・・・履いてません・・・もったいないtyphoon

最上階の33階からの眺望がすごいらしいです fuji
当分の間は超混雑するのでしょうねぇ。。。sweat01

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大阪・淀屋橋にも大人ターゲットの複合施設『淀屋橋
odona
』が春にオープンしましたよね cherryblossom 今日は会社
帰りにウォーキングがてら行ってきました run

ハイセンスなお店に圧倒されつつ目指すは・や・は・り
アド パンデュースbread odonaのお店は初めて happy01

P1001875_2  P1001877

お店は2階に入ってました。夜遅すぎて night パンは少し
しか無かったです sad ダイニング席もありいろいろと
メニューがあるみたいです flair 次回はテイクアウトで
なく、食事してみたいなぁ note

P1001876

10/2  ◆13,912歩

|

« 10月です☆ | トップページ | F4来日コンサートスタートォ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

sports来る10/12の地区体育祭に又またご指名かかりまして..さすがに,この歳ではdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月 3日 (金) 11時55分

>仔仔迷おばさん様
身軽そうだからokでしょうrun

投稿: sunafukin | 2008年10月 3日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月です☆ | トップページ | F4来日コンサートスタートォ »