« 秋の遠足③ | トップページ | 秋の遠足 土産編 »

秋の遠足④

赤目四十八滝を後にし、次に bus で移動して着いた
場所。

P1002049_2  P1002050_2

・ ・ ・ いったい、ココはドコ ?

P1002048_2  P1002047_2

奈良県と三重県の県境に位置した国立公園 の
『曽爾高原』です。
http://www.kasugano.com/kankou/sonikougen/

ちょうど、秋には見渡す限りススキ sun 晴れていれば
軽やかにススキの穂が銀色に揺れるようです(笑)

雨で rain せっかくの「すすき」が重々しい感じです。
danger 雨の後は、地面がぬかるんでいたり、滑ったり
するので気を付けましょう sign03 … 誰が餌食に sign02

夕日に sun 照らされるとなお美しいそうです shine

雨おんな virgo には拝めそうにない光景なのでしょう。
悲しいなぁ downdown 

P1002057 団体行動はむいていない、私達 coldsweats01

ちなみに、今回のこの日帰りバスツアーは“クラブ
ツーリズム”さんの企画ツアーでございました。

10/29  ◆14,505歩◆

|

« 秋の遠足③ | トップページ | 秋の遠足 土産編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
よく歩いてるよね~
それにグルメやし~
(*^ω^*)ノ彡フットワーク軽いのは・・・
スナフキンちゃんの方だわん(≧∀≦)

投稿: MIN | 2008年10月31日 (金) 13時44分

>MIN様
いらっしゃいませ~heart
平日は県を超えて通勤してますからねtrain
友達も県外の方達が多いのですよwink
…歩いてる以上に食べてますから痩せません(笑)

投稿: sunafukin | 2008年10月31日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足③ | トップページ | 秋の遠足 土産編 »