« 明日はドッキドキー? | トップページ | F4コンサ初参戦 »

大阪城公園を散策

JR環状線 traintraintrain 大阪城公園駅からテクテクと歩くと
見えてくるのが downwardleft 大阪城ホール eye

P1001926  P1001930

今日は run 散歩日和 run でした sun

雨男 rain の周仔社長が大阪に居るはずなのに (笑)
どういうことかなぁ~ happy01 風邪引いててダウン中だから
かも sign02 超特急で治りますように hospital

P1001931  P1001933

駐車場にはたくさんの大型トラックが停まってましたsign01
もちろん関東圏のナンバーだよ flair

P1001928  P1001929

『四魂』のTシャツ着たスタッフさんいました wink
右のトラックの白い箱は“F4”の台湾観光局ポスターが
貼ってあるのです。見えないよねぇ・・・ coldsweats02

もちろん、F4メンバーの姿 geminigemini や歌声 note は聞こえま
せんでした gawk やっぱりねー downdown

明日、会える皆さんよろしくおねがいしまーす

P1001936   P1001935

人間ドック終わったので、クラブハリエのバームクーヘン
やっと食べられます smile restaurant

10/16  ◆15,164歩◆

|

« 明日はドッキドキー? | トップページ | F4コンサ初参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘のお蔭sign02で行き慣れた,というか通ってるcoldsweats01とも云える城ホです。初は確か..『チャゲ&○鳥』やった様な..sweat01いつ?とは聞くなよぉ~~ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年10月17日 (金) 10時38分

>仔仔迷おばさん様
そういえば、初のコンサートって誰のかなぁsign02
土曜はよろしくお願いしますhappy01

投稿: sunafukin | 2008年10月18日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はドッキドキー? | トップページ | F4コンサ初参戦 »