« 巷で流行ってるのね・・・バナナ | トップページ | 魅惑の物産展 »

映画試写会『P.S. アイラヴュー』

『プラダを着た悪魔』が好きだったので、この映画も同じ
プロデューサーと聞き ear どんなんかなぁ~?と思ってい
たら、試写会に当たった友達に誘ってもらえました happy01 scissors

P1001906

『P.S.アイラヴュー』
http://www.psiloveyou.jp/index.html
10/18(土)から全国ロードショーです movie

私は知らなかったけど(笑)・・・全世界が涙した book
500万部のベストセラー純愛小説が完全映画化 sign01

ネタバレしないように、内容は言いません confident
前向きになっていく女性の姿が気持ち良し shine
途中、みなさん「クスクス」笑い声がもれてましたsmile

夫の名前が“ジェリー”でした wink ちょっと旭兄の事が
チラつきました eye 武道館、きっと熱くなってるよね happy02

P1001904

10/8  ◆14,034歩◆

|

« 巷で流行ってるのね・・・バナナ | トップページ | 魅惑の物産展 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷で流行ってるのね・・・バナナ | トップページ | 魅惑の物産展 »