« 08年11月『僕蝶』オフ会② | トップページ | 大丈夫か?夏休み計画 »

08年11月『僕蝶』オフ会③

映画が観終わって、アンケートを記入しました memopencil
何か当たる bell といいなぁ up

半券も送るとプレゼントがあるそうです present 失くして
なくて良かった~ heart02

P1002274    

この後は直帰させていただこうかなぁと思っていた
ら、拉致させました (笑)

ゴハンrestaurant&お茶 cafecake が両方出来そうで、大人
数でも受け入れ ok な お店探さなきゃ~ sweat01
焦りましたがあっさり1軒目で見つかりましたsign01

P1002268

『RIVER CAFE』
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 B2F
06-4802-0030

昔は違うお店だった気がするようなぁ。。。まぁ
なんでもいいや wink

お昼のランチと同様、大人数のせいなのか sign02
奥の別スペースに案内させました。だだっ広~い
店内の中、そこだけは落ち着きました heart04

アジアン料理のお店なので、1人1人が思い思い
のオーダーをしました。
「ナシゴレン」だったり「ケーキ」だったり「パフェ」
だったり(笑) さすが、チーム台湾 airplane ぶっ飛んでますshine

P1002277

いつも手土産ありがとうございます bleah good
お誕生日プレゼントもとても嬉しかったです lovelyheart04

11/26  ◆22,149歩◆

朝から喉がいたかったケド、ジムに行きました。
ちょっとフラフラしました sign02 マシントレーニング
おサボリして、ウォーキング run 歩数かなりいき
ました・・・風邪かなぁ~shock 葛根湯王子ぃ~crown

|

« 08年11月『僕蝶』オフ会② | トップページ | 大丈夫か?夏休み計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~私も映画の後も行きたかった!!
スナフキンさんちょっとほほがこけてたよ
(若いから肌はつるつるやったけど・・)
あんまり無理しないでね~~。

投稿: hanamidori | 2008年11月27日 (木) 09時11分

>ちょっとほほがこけてたよ
happy02ゴッメ~~ン,気付かなかったわぁ~bomb

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月27日 (木) 12時58分

>ほほがこけてたよ
ゴッメ~ンwobbly気付かへんかったわぁ~bomb

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月27日 (木) 13時39分

>hanamidori様
是非、最後までお付き合いくださいませ~次回からはhappy01

>仔仔迷おばさん様
気付かないですよー。2Kg痩せたかと思ったらまたまた
増えてました~pig

投稿: sunafukin | 2008年11月27日 (木) 23時34分

訪問遅くなった・・・<(_ _)>スイマセン~
どうも~オフ会楽しかったです
何食べても美味しくて!
次回もヨロシク!restaurantcafe

投稿: MIN | 2008年11月28日 (金) 20時40分

>MIN様
いえいえ paper みなさんのおかげでいつも楽しい時間を
過ごしています。ハイ happy01 また次回 heart04

投稿: sunafukin | 2008年11月28日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08年11月『僕蝶』オフ会② | トップページ | 大丈夫か?夏休み計画 »