« 秋の遠足 in 滋賀④ | トップページ | おつかいメモ »

秋の遠足 in 滋賀⑤

五個荘は素敵な街並みなので、『闘茶』以外にもたくさんの
映画 movie やCM tv のロケ地になっています。

P1002110

『憑神』の撮影で訪れた、妻夫木くんや西田敏行さんなど
など有名な方々のサインがいっぱーい lovely

P1002111  Photo

映画 movie 『呉清源 極みの棋譜』で呉清源を演じた台湾の
俳優さんチャンチェンさんのサインも sign01

P1002113  P1002114

左の写真の中央辺り upwardleft で立つ“小雪さん”のCM撮影も
ココで virgo 白壁と瓦、焼き板の風景はタイムスリップした
ようです run

続けて、『外村 宇兵衛 邸』と『中江 準五郎 邸』を見学。

P1002115  P1002116

P1002118  P1002121

ちょっとビックリする展示もありつつ、ゆっくりまったり
過ごせました camera happy01

P1002120 もみ上げすごくない sign02 (笑)

もう少し離れたところも行ってみたかったですが、時
間も遅くなってきたので3館のみを堪能して、終了end

駐車場 car (無料)に戻る道で子供達がとても楽しそう
だったので、一緒に戯れました wink sign03

P1002127  P1002124

餌やりをしている子供達の元に“鯉”たちが、ものす
ごい勢いで集まります wobbly 名前を呼んだり、つつい
たり(笑) 慣れた感じの子供達。

P1002104P1002122

餌やり前と後の群れ度の違い、分かりますか sign02

⑥につづく

11/4  ◆17,435歩◆

今日、会社帰りに初めてジムに行きました。勝手が
違うので、キョロキョロ coldsweats02 お風呂ドコ~?どうしたらいい
のぉ~?と挙動不審者となってしまいました。
前の所が親切すぎたのか、ここがドライなのか(笑)
ジムを使いこなせる日が来るのでしょうか??不安sweat02

|

« 秋の遠足 in 滋賀④ | トップページ | おつかいメモ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

使いこなさんとスリムにならへんでぇ~~きっとhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月 5日 (水) 14時46分

>仔仔迷おばさん様
ホントに知らない人の家の正月に迷い込んだぐらい
居心地悪いデスcoldsweats01 まぁ頑張りますrun

投稿: sunafukin | 2008年11月 5日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足 in 滋賀④ | トップページ | おつかいメモ »