« 秋の遠足 in 滋賀② | トップページ | 秋の遠足 in 滋賀④ »

秋の遠足 in 滋賀③

dangerdangerdangerdanger

ここから先は、体調の悪い時(特に食欲が無い時)は
危険ですので見ないでください shock

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

さてさて、予約時間前 watch にお店に戻りまして・・・扉を
開けると・・・ガラス張りの調理室が見学出来ます eye

P1002081  P1002096

P1002098   P1002099

バームクーヘンを作っているところを ガン見しちゃい
ました(笑) 木の長い棒に生地を重ねては焼き、重ね
ては焼きを繰り返しています。根気いりそうです coldsweats01

予約時間になり、店内へ案内されました heart02
胃袋は“ウェルカム”状態です bearing 待ちに待ちましたup

P1002084   P1002085

入り口すぐ右側にドリンクコーナー cafe 入り口正面に
ケーキ cake のショーケース。その手前に、焼きたての
バームクーヘンが運ばれてくるコーナー restaurant 横には
焼き菓子やパンなどが置かれています。

まずは、ショーケースの所へ行き、好きなケーキを
告げて切り分けてもらいました(左写真) shine

薄く切り分けてもらえるので、たくさんの種類を食べ
られます lovely

P1002088   P1002095

この2品は、5種類のメニューの中から2種類を選び
オーダーできるデザート sign01 「季節のパフェ」と「フォン
ダンショコラ」にしました bleah good

P1002090   P1002094

甘いものばかり食べられないので、合間にピザや
キッシュ(めちゃお気に入り)を食べます。
そうすると、また甘いものが食べられます upup

P1002091   P1002089

焼きたてバームクーヘンは、到着すると切り分けて
もらう行列ができるので、要ダッシュ run ですヨ sign03

P1002092   P1002086

P1002087   P1002083

1人で食べてないよぉ~ wobbly sweat01 sweat01

つづきは④へ

11/3  ◆13,677歩◆

|

« 秋の遠足 in 滋賀② | トップページ | 秋の遠足 in 滋賀④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>1人で食べてないよぉ~wobblysweat01sweat01
1人で食べたかったんやねぇ~~delicious

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月 4日 (火) 11時42分

バウムクーヘン好きには 堪りませんわ〜
次回は是非ご一緒に〜
よろしく(笑)

投稿: MARIN | 2008年11月 4日 (火) 20時32分

>仔仔迷おばさん様
食べられませんよぉdowndowndown
全種類制覇したかったけど、全然無理でしたcrying

>MARIN様
車が無いと・・・スーパーウーマンさんとかジモPに
お願いしましょうupup

投稿: sunafukin | 2008年11月 4日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足 in 滋賀② | トップページ | 秋の遠足 in 滋賀④ »