« おつかいメモ | トップページ | スピッツのライヴ前 »

秋の遠足 in 滋賀⑥

観光し終えて滋賀から京都方面へ car

途中、高速道路のサービスエリア parking に寄り道すると
shineラッキーshineなことが sign01

西日本高速道路サービス・ホールディングスから「お
客様感謝DAY」
として、毎月第一日曜日はほとんどの
商品が2割引 sign03

ここぞとばかりに、行ってもいない“福井”や“奈良”の
土産ものを買っちゃいました heart04    メチャ旨っ lovely

P1002138  P1002137

お昼はあれだけ食べたのに・・・みんなが「近江牛 taurus
食べてな~ぃ pout 」と言い始めました wobbly sweat02

エッ・・・マジ sign02 sign02

そんな話していたら、なんだか食べられそうな気がして
くるから 不 思 議 pig (全員、昼過ぎに胃薬飲みました)

P1002134

2割引の甘~い誘惑に負けて、食べちゃいました。
このチャンスを逃したら食べられなさそうだし sign02
(いい訳デスsweat01)

P1002131  P1002135

滋賀県の“草津”と“大津”サービスエリアのはしご
しちゃいました car car dash

朝と同じく、JR京都駅 train にて解散 paper
帰りの電車内では満腹すぎて、大爆睡 sleepy でした。

11/5  ◆17,576歩◆

今日は、時間に余裕があったのでスポーツジムの
スタッフに声を掛け virgo たくさんのマシーン使用方法
を学びました。一気に学びすぎて覚えてるかなぁ bearing
と不安 sweat02 明日は休館日なので、のんびりします。

|

« おつかいメモ | トップページ | スピッツのライヴ前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>満腹すぎて、大爆睡sleepy
明石..いや赤穂まで行ってもたぁ~なんてことにならない様にねtrain

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月 6日 (木) 00時58分

すごい~~~~~~~~~~
でも、参加したいよ~~~~
一度誘ってください~~~~

投稿: ふる | 2008年11月 6日 (木) 08時14分

この一連の秋の遠足いいっすね~
ほんとSunafukinさんと行くと楽&楽しい~
私も誘って欲しい~~

投稿: hanamidori | 2008年11月 6日 (木) 11時09分

>仔仔迷おばさん様
いや~ホント怖いんですよね。どこの田舎sign02窓の外が
真っ暗なんてことあります。まぁ明石市の端っこ
ぐらいで起きますshock

>ふる様
アレレsign02地元、案内してくださいなぁ~note
車も出してくださいなぁ~car

>hanamidori様
過ぎ行く秋maple遠足が出来ない冬が来てしまいますヨ。
急がなきゃ~dash ってか、観光地のど真ん中に住んで
るじゃあございませんか(笑)

投稿: sunafukin | 2008年11月 6日 (木) 20時01分

我も混ぜてくれ~(笑)

投稿: MARIN | 2008年11月 6日 (木) 22時22分

>MARIN様
car 持ちサン達にお願いしましょbleah

投稿: sunafukin | 2008年11月 7日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかいメモ | トップページ | スピッツのライヴ前 »