« めがね、めがね | トップページ | 昨日の今日?!(笑) »

日本郵便さん謝謝

JP日本郵便pc ホームページからエントリーして「海外に
送る postoffice クリスマスカードのつくり方&おくり方 2008-2009」を
いただきました wink good 応募はココから。

P1002164  P1002167

外国人が好みそうな“歌川広重の浮世絵切手”の広告も
同封されていました mailto どうせなら、和風がいいもんね。

ポップアップカードの図案や切り紙の図案も指南 hairsalon

P1002165  P1002166

手紙のマナーや文例集までありました・・・英語と中国語
(簡体字)だけですけど・・・ mail pencil

国際郵便の料金表目安も表で確認出来ます search

海外からクリスマスカード貰って嬉しかったからなぁ~と
思いつつ、ものぐさsunafukinの私。。。どうするかなぁ coldsweats01

     *     *     *     *     *

急な冷え込みで鼻がズルズル sweat02 これは、風邪というヤツ
かもしれない。なにせ、コタツで寝てしまった sleepy
姉の旦那さんに「この万歩計いくらしたん?」って聞かれ
て、万歩計を着けていないことが発覚 sad
久しぶりにミシン出して使ってみたら、動かない。使用
方法を誤ってたから。(手回しで縫った(笑))

どんだけ“ボーッ”としてんねん、私 annoy

11/9  ◆457歩◆ 嘘か真か(笑) ズボラさ出てマスsweat01

|

« めがね、めがね | トップページ | 昨日の今日?!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~sunafukinさんはぜんぜんずぼらさんではないと思います!!
逆にまめで行動的・・で
たまに可愛い天然さん?と思います。ふふふ

投稿: hanamidori | 2008年11月 9日 (日) 23時17分

>hanamidori様
脱力系の週末でした typhoon
いろいろやらなきゃ~と思いつつ、ほとんど
tv 観て、夕寝して、ネットしてpc、ゴロゴロ
猫のような気ままな休日。恥ずかしい(笑)

投稿: sunafukin | 2008年11月 9日 (日) 23時35分

まだ部屋の片づけ始めてません。
衣替えもまだですcoldsweats01

投稿: MARIN | 2008年11月10日 (月) 01時14分

>海外からクリスマスカード貰って嬉しかったからなぁ~
アメリカ在住の友人から毎年やって来ますloveletter今度cameraアップしますね。

投稿: | 2008年11月10日 (月) 12時14分

>MARIN様
寒いですから、衣替えは最優先でやってくださいねsnow
なかなか全部は片付きません。コンサグッズは袋の
中に埋もれてます・・・coldsweats01

>仔仔迷おばさん様
わぁ~shineいいなぁ~xmas
日本からも出すんですか sign02

投稿: sunafukin | 2008年11月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね、めがね | トップページ | 昨日の今日?!(笑) »