« 08年11月『僕蝶』オフ会③ | トップページ | 最近、気になる・・・ »

大丈夫か?夏休み計画

会社帰りに緊急会議 sign03 なんだか思っていたよりもエライ
ことになっているゾ~ shock ・・・ danger タイ・バンコク danger

1月末から2月にかけて “遅い夏休み”の計画 airplane
第一候補の旅先はお友達の住むタイ王国だったのです
が、、、空港までデモ隊が占拠してしまうとは sweat01

デモ は繰り返し recycle 市内でも行なわれているようでしたが
「近づかなきゃ、大丈夫だよ」っていう現地情報だったので
あまり気にしていませんでしたが、言葉も分からない所で
そんな状況に巻き込まれたらどうしよぉ down などなどと
タイ料理 restaurant を食べつつ(笑)話し合っていました coldsweats01

P1002281  P1002280

風邪引きっぽいので、ノンアルコール bar
「エビの春巻き」は旨いっ heart04

P1002282   P1002285

「マイサイパクチー(パクチー入れないで)」を言い忘れて
・・・ shock ・・・失敗、失敗 heart03 久しぶりなんで、油断してま
した sweat01

P1002286  P1002287

やっぱり「パッタイ」は安心する味だなぁ lovely 大好き up
「タイスキ小」は鍋ではなかった・・・なぜ sign02

P1002283

今日の目的の品「プーパッポンカリー」restaurant 体調が悪い
のと、今までの料理に入っていたパクチー impact の後味
とで、いつもより美味しく感じなかったかなぁ~ gawk

健康は大切 hospital ・・・って言うなら寄り道せずに寝ろって
言いませんでしたか sign02 ・・・ハイ、その通り by児玉清

11/27  ◆16,136歩◆

|

« 08年11月『僕蝶』オフ会③ | トップページ | 最近、気になる・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あなたのお財布の中身を知りたい!!
教えて???

投稿: ふる | 2008年11月28日 (金) 00時27分

upふるさんの質問に照らし合わせて...
思い出してみました、姓が変わるまでの自分の行動をhappy02
偉そうな発言の数々をお許しくだされぇ~~coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月28日 (金) 01時24分

今日も続く空港占拠・・一体どうなることやら・・って!!?
結局~食べてばっかりじゃん!!
財布もさることながら胃袋の中身も知りたい!!

投稿: hanamidori | 2008年11月28日 (金) 18時04分

>ふる様
今日は4千円しか入ってなかったですよー。
最近は、カード派 moneybag 明細の金額は
聞かないで~ bearing

>仔仔迷おばさん様
そやそや、ここに先人がおりますよー(笑)
私だけじゃないわぁ~ wink

>hanamidori様
この頃は、一番にギブアップ paper しています shock
これマジ話です sweat01

投稿: sunafukin | 2008年11月28日 (金) 23時48分

先週からダンナはんが他の国に行ってて、木曜に
帰ってくる予定やねんけど、帰ってこれるのかしらsign02 
早くスワンナプーム空港再開してほしいっすわ~airplanedash

投稿: めんタイ子 | 2008年11月30日 (日) 10時15分

>めんタイ子様
ホント、大変だよねー。迂回とかしてたり、宿泊費の
補助があったりするみたいだけど、言葉が分からない人
なんてどうしてるんだろう sign02
仕事にも支障ある人いるよね・・・sweat02
去年のフランス・ストライキも大変だったからなぁ~
いつ始まって、いつ終わるか分からないのがネックだね wobbly

投稿: sunafukin | 2008年11月30日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08年11月『僕蝶』オフ会③ | トップページ | 最近、気になる・・・ »