« ちょっと早めの | トップページ | スタミナつけてサッカー観戦 »

お誕生日ランチ

えへへへ~っ lovely 今日はこんな所にやって来ました sun

P1002239  P1002237

朝からDVD cd を観ていたので、予約時間ギリギリに
TAXI car で到着しました coldsweats01

P1002236  P1002235

ここは、のりか&じんない挙式が行なわれた hotel 『ホテル
オークラ神戸』です。 この時期のホテルはクリスマス xmas
一色でとても華やかです shine

P1002234  P1002233

母と一緒に2人でランチ restaurant いつ振りでしょうか sign02
カジュアルレストランにやってきました。

P1002226  P1002227

予約してあったので、窓際の席です chair
外にはいいお天気の海が見えました wave ship wave

P1002228  P1002229

食前酒は・・・もったいないことに2人ともアルコールが
ダメなので、もものジュースです bar

すごく美味しい丸パン bread おかわりしちゃいました(笑)
前菜のバルサミコ酢がこれからのランチをウエルカム
状態にしてくれます wink

P1002230 P1002231

グラタンって久しぶりに食べました up 家でも作ってみ
ようかなぁ~こんなに上手くは出来ないケド。中には
大きな穴のマカロニみたいなパスタ「カネロニ」が入っ
ています。テレビで見た事あるぐらいのパスタ sign01
初めて食べました delicious

メインは鯛のポワレ fish 裏切らない美味しさです。
付け添えの紫芋はここにきて、お腹にもっちりと・・・
さすがにお腹いっぱいです wobbly

P1002232

で・も、デザートは別腹 sign03 ペロッと平らげてしまい
ました(笑) ラズベリーのケーキ cake でした heart02

着いた時は、ケーキを追加して頼もうか~なんて
計画を立てていましたが「無理」でした。

満腹すぎて、帰りにケーキやパンも買わずです。

11/22  ◆7,709歩◆

|

« ちょっと早めの | トップページ | スタミナつけてサッカー観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お母さんと??
お姉さま方は???
それにしてもおいしかったでしょ!!
うらやましい~~~

投稿: ふる | 2008年11月23日 (日) 10時24分

いいな~
お母さんと二人なんて良いじゃないですか。
昔母と二人で職場の近所で食事して三宮で映画観た事があります。
確か「インドへの道」だったわ
良い思い出になりました。
誕生日ランチと言うのは経験ないな・・・
次回は彼氏と是非(笑)

投稿: MARIN | 2008年11月23日 (日) 15時37分

>ふる様
姉達は居ません。少しずつに見えますが、コースと
なるとお腹いっぱいになりました。もちろん美味でしたheart04

>MARIN様
まるで男っ気ナシの…sweat01
母と2人で映画なんて無いですねー coldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年11月23日 (日) 23時38分

happy02ほんまやわぁ~~次回は..heart04で、よろしく。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月24日 (月) 01時50分

>仔仔迷おばさん様
いや~ん、照れ屋サンだからラブheartな感じを
出さずに日記をUPする所存です sign01
まぁそんな日が実際来たらどうなるのやら~(笑)

投稿: sunafukin | 2008年11月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早めの | トップページ | スタミナつけてサッカー観戦 »